もれなくポキが。。

暑いですね
暑さに弱い私はまた貧血っぽくて、、去年もこの時期に
病院へ行って鉄剤出してもらったなぁ〜

さて、この二人相変わらずのラブラブぶりです
可愛過ぎて食べちゃいたいみたいです

相変わらずポキはミィミより食べるものしか興味なく
私が庭に出ようとすると、もれなくポキが着いてきます
fc2blog_201707121641526b8.jpg
狙いはプチトマト。
きょうは何個ポキのお腹に入ったことか、、

この二人はキュウリと格闘。
二人で猫パンチの連打
fc2blog_20170712164156e8c.jpg
お昼にそうめんに入れて食べました

いつかの夕飯
チキンステーキ
パプリカのオムレツ
ポテサラ
レタスのスープ
fc2blog_201707071349094ae.jpg

きのうの夕飯
ひき肉とニラの春巻き
野菜の煮物
fc2blog_20170712164155e6a.jpg
カボチャが美味しくて二日連続で煮物作った


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲よしなれてよかったですね。
かわいい・・・・・
たんぽぽはもう、一番大きくなってしまいました。
レオン君、一緒に遊べてよかったですね。
ポキちゃんの楽しみは、トマトだもんね。
一緒に遊ぶのはちょっと・・・・・

No title

この暑いのにくっついて・・・ラブラブすぎねぇ。笑
レオンくん遊ぶ相手がいて退屈しなくなったんですよね?
ほんと思い切って迎えてよかったですねー。私まで思っちゃう。

ポッキーちゃんのための家庭菜園ですね。
毎日プチトマトの自主的収穫?笑
ま・・体にいいし、お外に少しでも出る理由ができてよしとしましょうか!

ママさん地方昨日豪雨だったんでしょう?
ニュースの映像見て怖くなりました。大丈夫?

No title

ほんと レオ君ミイミちゃんの事食べないでよ。
親子みたいに愛情感じてるのかもね。

うちの桃子がオチビちゃんだったころ レアルは全然絡まなかったよ。
なんか変な子がいるってそんな感じだったの。
ママさん癒しになるね。

ポキちゃんは 美味しいものラブだよね。笑

市販のヘム鉄 私は欠かせません。 不足してくると足がムズムズするから 分かるんです。

ママさんも鉄分とって 鉄の女になってね。


Re: No title

mimiさん
お返事、大変遅れました、すみません☆
仲良しになれて、レオンが甲斐甲斐しくミィミの
世話をして本当に良かった、、と思いきや
そんなレオンが体調を崩しちょっと心配していました。
もうたいぶ良くなりましたが、いろいろと
レオンなりに我慢したりとストレスがあったんだと思います。
早く、この環境に慣れて楽しい時間を過してほしいデス☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
お返事遅れてすみません☆
レオンが体調崩してちょっと心配していたんです。
ラブラブの二人なんだけど、ミィミのパワーに圧倒されて
レオンが戸惑ってる感じで、ストレスと猫風邪をひいて
しまったんです(泣
あまりにもミィミが元気すぎて、レオンは寝不足が祟ったみたいで。。
でも、随分元気になってきましたよ☆

ポキはお散歩サボって庭にトマトを採りに行くだけ、、まあ、暑いからいいか〜

最近は雨が降るとこわいです、どうなってるんでしょうね。。

Re: No title

クックのママさん
お返事、遅れました☆
そうなんです、自分の子だと思ってるみたいで
かいがいしく世話をやいて、かわいがるんです。
でも、ミィミがレオンが怒らないからレオンが寝てても
体当たりして遊ぼうとちょっかい出したりして
レオンが寝不足だったりで体調崩して病院行ったり、、
この環境に慣れるまでまだ時間がかかりそうですね。

そうですね、鉄欠乏になると本当に体がつかれます。
鉄分摂らなきゃ!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR