マイペース

まだ1キロにも満たないのに、あの子猫の元気さには
驚きます。
とにかく、動き回る、、見るもの何でも興味津々。
レオンやポキを挑発しては遊びたがって

でも、ポキは挑発にはのらない主義
それに、少しポキには遠慮しているみたいだし。
でもレオンには体当たりして噛んだり噛まれて鳴いたり。
fc2blog_2017070511062193d.jpg

fc2blog_20170705111315efa.jpg
ミィミは大食いで、自分の分を食べたらレオンの残りを
全部平らげる、、気づいた時には空っぽ。
レオン、唖然、、(そのときの顔がおもしろい)
fc2blog_2017070511062007b.jpg
こんなに小さいのによく食べる。。
回虫お腹にいるらしく、栄養を摂られてるのかな?
fc2blog_20170705110617d5e.jpg
ポキはまったく構わず、、オヤツさえもらえれば満足??
fc2blog_20170705110622686.jpg
レオンのお気に入りの場所、キャットタワーの一番上を
乗っ取ったミィミ、、レオンはまったく怒らず下で見守ってる。
レオンがいい子すぎてちょっと心配。
(冷房の風が直撃するのでIKEAくん?を置いてみた)

いつかの夕飯
豚キムチ炒め
冷やしトマトのゴマポン
きんぴらごぼう
卵となすのお味噌汁
とうもろこしご飯
fc2blog_2017070511285200a.jpg
暑い時にはガツンと辛いキムチが美味しい


いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?まだ虫さんいるんですかー。

小さいのに大食いで動き回る! 赤ちゃんならではのパワーですよね。
その影響でママさんは更年期も忘れてるって? 笑
レオンくんのためじゃなくってママさんのためにも迎えてよかったですねー。
レオン君が予想外に寛大でよかったですね。
ポッキーちゃんもこれで遊び相手せがまれることも少なくなってのんびりできるというものですね。
でも・・・たまには刺激になっていいのよー。笑

No title

ほぉほぉ。^^
ママさん症状軽くなったんですか?
それなら私もなにかもう一匹♪・・・
 ポッキーちゃん、どうおもってるのかなぁ。
かんちゃんだったらどうするかなぁ。
 食欲旺盛なミィミちゃん。
はやくお腹の虫さんバイバイできるといいですね。

私もおととい暑かったから
ガツンと辛い…キーマカレーをしてみました。
(〃'∇'〃)
冷たいトマト美味しそうだなぁ

No title

ミイミちゃんの 写真今いっぱい撮っとかないと。

後で 写真撮っとけばよかったと 絶対思いますよ、
凄く成長が早くて あっという間に 2倍のサイズになるよ

レオン君との2ショットかわいい、お宝写真。

意外にレオン君 大人対応ね。笑 

お久しぶりです。久しぶりにおじゃましたら、新しい仲間がふえていてきゅんきゅんしました!三匹なかよくやれそうですね^_^

わがやのチワワちゃんは犬とは相性最悪ですが、猫とは仲良くできる(というか気にしない)ので、いつか、、、とはおもってますが、ふみこめず。

今後のブログもたのしみにしています

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんです、もう数えるくらいしかいないようだけど
念のためもう少しお薬飲ませます。
本当に、、自分の分をガツガツ食べてからレオンのフードを
狙って食べてるレオンの首の下から入っていって
食べちゃうんです、レオン怒ればいいのにされるがまま。。
なので、食べてるときは私見張ってます!
ポキは本当に特に気にならないみたい。
前を通ると匂いでも嗅いでおきましょうかってちょっとだけクンクン。
本当に犬猫に興味ないポキ。。
レオンは寂しかったかな?と思うとミィミがきてくれて本当に良かった♪

Re: No title

かのんオーレさん
気がついたら、あら?ホットフラッシュがない。。
フラフラ感がちょっと減ったと。
これはミィミに気をとられてそういう感じが減ったんだと
勝手に思ってます(汗
ママさんもどうですか?ハクちゃんのお嫁さんとか(笑
ポキは本当に犬猫に興味がなくてレオンとミィミが
追いかけっこしてると一瞬だけ走るみたいな。。
基本、知らん振りしてますよ。
しかし、ミィミの爆食いは続く、、(泣

キーマカレーも美味しいですよね。
カレー、週一で食べてるような、、

Re: No title

クックのママさん
写真、いっぱい撮ってます!
でも、一瞬なのでスマホで撮ることが多くて。
成長、感じられます、、すぐにいろんな事ができて
子猫の身体能力半端ないですね(汗
とにかく、レオンとラブラブなんだけど
疲れて寝てるレオンにちょっかい出してレオンが
寝れないのでミィミはたまに猫部屋へ強制的に入れられます。

Re: タイトルなし

ゆみさん
お久しぶりデス☆
チワワちゃん、落ち着いてますか?
ポキは相変わらずこの暑さもあって痒がってますよ。
今朝も、4時からずっと掻いてました(泣
ポキも犬猫には興味がなく、ミィミがきても知らん顔。
仲良くとは言えないけど、共存してるって感じです。
猫はいろんな仕草をするので、チワワちゃんも興味持つんじゃ
ないかな?掻いてる暇もなくなるかも?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR