子猫パワーかな?

更年期のせいなのかずっと立ちくらみというか
フラフラするような感覚があったんだけど、ミィミが
きてからバタバタと忙しくしていたらなんだか元気に
なってきた、、不思議だな
子猫のパワーかな?

きのうから居間にいる時間をちょっと長くして
ポキレオとも接触させてみる。
fc2blog_201707021402508e5.jpg
とにかく何してもかわいい
ポキも興味を持ち始め、匂いを嗅ぎにいく。
その度にかわいい猫パンチをされる
fc2blog_201707011642277fb.jpg
レオンのお気に入りのキャットタワーの一番上に乗って
匂い付けしたり、レオンお腹に何度も体当たりしては
甘噛みされて鳴いたり。
fc2blog_20170702140247c81.jpg
それでもレオンはまったく怒らずミィミが行く所後ろから
着いて行き匂いを嗅いでいる。
とっても気に入ったみたいでよかった
二匹で追いかけっこしていても、ポキは相変わらずのマイペース。
fc2blog_20170702140249df6.jpg
お昼寝のあとは大好きな枝豆でオヤツ。
fc2blog_20170701164225245.jpg
そして、スイカ!!!
直径10センチくらいのが一個実ってた
大きくなったらいいなぁ〜
fc2blog_20170701164223961.jpg


きのうの夕飯
鶏肉と野菜のスパイシー焼きライスのっけ
きんぴらごぼう
サーモングリル
fc2blog_20170702140246222.jpg
冷蔵庫の中にあるもので。
変なメニューだけど、満足



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとそうですよ  子猫ちゃんには不思議なパワーがあるんです。
まだこんなにおちびちゃんなのに 凄く元気なんですね。笑

ママさんミイミちゃんに負けられないですよ。
 鉄分取ってますか?

Re: No title

クックのママさん
本当に元気すぎます(汗
レオンのキャットタワーの一番上を乗っ取り
レオンのトイレを平気で使って。
でも、レオンは何も怒らないんですよね
あんなチビがちょっと怖いみたいなんですよ。

鉄分、サプリでたまに気が向いた時に摂ってます(笑
またそろそろ気をつけないといけないですね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR