ちょっとだけね。

今日はすごい雨ですね
こんな日にかぎって、朝から用事で、、
傘さして歩きで行ったり来たりしてたら靴が

お天気が良い時は無理矢理お散歩。
でも、今日はお散歩お休みだから寝てばかりのポキ。

きのうのレオンとミィミ、ちょっとだけね。
fc2blog_20170630123823071.jpg
レオンは物怖じしないミィミを怖がってる。
fc2blog_20170630123822e8f.jpg
でも、触り方が優しい。。。
fc2blog_201706301238208fc.jpg
ミィミは容赦なく小ちゃい手で猫パンチ
fc2blog_20170630123819b28.jpg
家族はレオンがミィミを食べちゃうんじゃないかと
心配してたけど思いのほか優しいレオン、、ママは嬉しい


きのうの夕飯
冷しゃぶサラダ
とうもろこしご飯
舞茸となすのお味噌汁
fc2blog_20170630123824cc0.jpg
とうもろこしご飯、コンソメ少し入れて
炊きあがったら塩とブラックペッパーを一振りして
お替わりして食べました


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解禁したんですか? 
お腹の虫さんさよならできたんですねー。よかった♪
レオンくん・・やっぱにここは大人の対応で。笑
いい感じになりそうですねー。

ポッキーちゃん・・・暑いけどお散歩は大事よー。
頑張って歩いてね。 (人間も辛いけどさ 笑)

No title

もっと見たいわ。
ほんと女の子のかわいいお顔ですね。

レオ君 なんだか すっかりお兄ちゃんね。
優しいところ・・沢山見せてね。

でポキちゃんはミイミちゃんのに対して どうですか。

Re: No title

あやゴンmamaさん
いえいえ、まだ解禁じゃないんですよ
なので本当にちょっとだけ。
ミィミが積極的すぎて床に置くと走り回るので
一瞬です(汗
早く解禁になってほしいけど、ちょっと不安(泣
いろんな隙間に入れないように週末に点検しなきゃ!

Re: No title

クックのママさん
ちょっとフライングで一瞬だけ様子みました。
ミィミは猫には馴れてるのでレオンのことは
全然怖くないみたい。
ポキのことはやっぱり何だろう?って感じで
ジッと見てます。
ポキも全然興味ありません、、みたいな態度だけど
チラ見するくらいです。
食べ物以外は興味のないポキです(泣

No title

ポッキーちゃんのちら見。
なんか想像できる~。想像あってるかな。
レオンちゃん優しいんですね。
表情も可愛らしいから、きっと優しいんだね。

かんちゃんも雨の日は寝てばかりです。
昨日は本当になんか心配になるくらい
寝てばかりでした。
今日はちょっと連れ出してみたら
普通に元気そうだったのでホッとしたところです。

とうもろこしご飯!そうだった。美味しいの。
昨年気に入ったの忘れていました。
私もやろう~♪

No title

いい感じですね。
レオン君優しい・・・・・
仲良くなれそうで、よかったですね。
それにしても、みぃみちゃん、
小さくってかわいい。
ポキちゃんも、レオン君の遊び相手が出来て
ほっとしているかな?

可愛い!
レオンさん小さなみぃみさんに
優しくて 小さな子だから優しくしな
いとダメって分かってるのかな
早く解禁なるといいね
ポキさんもオチオチお昼寝出来ないかも?

Re: No title

かのんオーレさん
きょうの触れ合いの時間?は、激しかったです(笑
ミィミはあんなに大きなレオンに全然ひるむ事なく
体当たりで向かっていって小さな手で猫パンチの連打。
レオンも最初は恐る恐る猫パンチ、、でも、激しくなる(笑
ホント、見てて飽きないです☆

きょうはポキはかゆみが強くて一週間も経ってないけど
またシャンプーしましたよ、そのあとはよく寝てました。

とうもろこしご飯、美味しくておかわりしました☆

Re: No title

mimiさん
おかげさまでいい感じデス☆
虫のおかげで徐々に距離を近づけたのが良かったみたいで
3匹ともストレスなく仲良くなれそうデス♪
ミィミはレオンのこともポキのことも全く怖がらず
猫パンチ連打してます(笑
ポキもきょうあたりからミィミに興味を
示しはじめて楽しそうです☆

Re: タイトルなし

こたママさん
レオンは凶暴な子だと勝手に思ってたんだけど
すごくビビリで優しい子みたい、面倒も見てくれそう♪
こんなに面倒見て相性が合わなかったらどうしようって
思ったけどそんな心配なくポキレオとも仲良く出来そうだし
なんてったって元気でかわいい♪
ミィミの虫仲間(お腹の虫兄弟)も虫がいなくなって
新しい飼い主さんにもらわれたと聞いたのでたぶんミィミの
お腹の虫もいなくなったと思われるのでそろそろ解禁☆
ポキはまったく関係なく爆睡してるよ(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR