はじめまして、ミィミです。

またまたお久しぶりです
以前からレオンの為に子猫を、、とやっと踏ん切りがつき
先月、保護猫の譲渡会に出会いを求めて行ってきました。
出逢った子猫、生後1ヶ月から2ヶ月らしいです。
野良ちゃんの子です。
fc2blog_20170628102835801.jpg
今はまだトライアル中だけど、里親さんの所の猫とも仲良く
できてたので、レオンとも物怖じせず仲良くできそうです。
ポキにはちょっと怖いみたいだけど。
fc2blog_2017062810283825b.jpg
まだお腹に虫がいて別部屋にしていますが、大人しそうに
見えてとってもヤンチャみたいでレオンが引いてます
早く触れ合うことができればいいなぁ〜、あと一週間、、
お腹の虫がいなくなってますように

なんか変だぞ、と気になってるレオン。
P6060217.jpg
食べる事だけしか興味のない、ポキさん。。
fc2blog_20170628102840d78.jpg

きのうの夕飯
焼き餃子
大根と鶏のスープ
fc2blog_2017062810283974e.jpg


そうだそうだ、名前はミィミです。
よろしくお願いします。
fc2blog_2017062810283940b.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミィミちゃん、かわいいですねぇ。
好奇心いっぱいっていう感じです。
きっと、楽しくなると思いますよ。
女の子ですか?

野良猫の赤ちゃんが生きていくのは
本当に大変です。
ミィミちゃんは、安心して、楽しい毎日を送ることが
出来るのかと思うと、とっても嬉しいです。

No title

はじめましてミィミちゃん♪
女の子ちゃんかな?
ポキちゃん、ミィミちゃんと仲良く遊んでくださいね~

No title

はじめましてミィミちゃん♪
女の子ちゃんかな?
ポキちゃん、ミィミちゃんと仲良く遊んでくださいね~

No title

うひゃ~~かわいい!!
そっかそっか。この子だったのですね。
お腹の虫早くバイバイしてみんなのところで一緒に過ごしたいよねぇ。
あ~~早くその光景が私も見たいわ。
ミィミちゃんの可愛さにもうすでにみんなメロメロですねー。
レオンくんの遊び相手にぴったりになりますように!

No title

お久しぶりです・

かわいいですね。お名前  ミイミちゃんですか・
レオン君の変化が 早く見たいわ。

ワンちゃんは人との関係とか いろいろ しつけが必要だけど
猫ちゃんは トイレもすぐに覚えるし。賢いから・
すぐみんなと仲良くなれると思います。

野良ちゃんだって こんな幸せになれるんだから。
嬉しいです。ママさんありがとう。ミイミちゃんのおかぁさんに成り代わり 感謝します。笑

ミィミさんはじめまして
可愛い猫さん
ポキさんとレオンさんと
絡む姿が早く見たいわ
早く虫さんが居なくなりますように

Re: No title

mimiさん
野良猫さんが産んだ猫を今回は縁あって
うちの子にしました。
兄弟の中でひとりゲージをのぼってた元気な子だったので
レオンには負けないなとこの子に決めました。
レオンも野良ちゃんの子だったけど一匹でも
私たちが幸せにしてあげれたらと、そして私たちも
幸せをもらえたらと。
来週の火曜日からポキレオと触れ合える予定です。
楽しみなような、怖いような☆

Re: No title

?さん
そうです、女の子です。
来週の火曜日に先生のお墨付きがでたら
一緒に過せるようになるんです。
私たちも楽しみです♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうです、野良ちゃんの子です。
兄弟の中で一番元気で柄が変わってたので
この子にしました。
レオンは男の子なのであとに来る子は女の子が
いいと聞いて。
火曜日に検査して許可が出たら一緒に過せるんだけど
最近は抱っこして居間に連れて行って少しづつ慣れさせてます☆

Re: No title

クックのママさん
ご無沙汰しています☆
レオンの時に名前がなかなか決まらず、結局
パパがやってたゲームの一番強い人物の名前にしてしまって
本当にそのものになってしまったので、今回は女の子だし
かわいい名前でかわいい子になってほしいと思ってミィミと
つけました、でも、けっこう、やんちゃそうです(泣

たぶん、私たちがもらわなくても誰かがもらってくれたかも
しれないけど、縁があったと思って大事に一緒に暮らして
いけたらと思っています☆

Re: タイトルなし

こたママさん
ママさん、お久しぶりデス☆
私は更年期と戦いながら、子猫の世話に
明け暮れてます(泣
でも、本当にかわいいの♡
不思議な事に、ポキレオもますますかわいく見えて来る。
どうしてかな?
来週にはみんな一緒に過せると思うんだ、ワクワク♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR