微妙な距離

レオン、暇を持て余してます。
お友達ほしいのかな?
ポキはまったく相手にしてくれないもんね。。

この距離感。。
レオンはポキと遊びたくてちょっかいを出すんだけど
ポキは怒るだけ。
P6020200.jpg
何かいい方法がないかなぁ〜

今日はいい天気だったので愛知牧場へ。
ポキは気もそぞろ、、
fc2blog_201706041304092d7.jpg
頭の中はアイスのことしか考えてないんだもんネ
fc2blog_20170604130407cbe.jpg
おっと、危ない
全部食べられるとこだった、、、

きのうの夕飯
ハンバーグ
ツナサラダ
もやしとわかめの味噌汁
fc2blog_20170604130412fc1.jpg
久しぶりのハンバーグ


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーグ作るのすっごく自信なくて
め~ったに作りませんが肉詰めピーマンは
良く作ります。
美味しそうだなぁ~。ハンバーグ。

ソフトクリーム全部!!だと
うわぁ~!!!って叫びそうです。私なら。
そしてかんちゃんならやりかねない。
私ならやられかねない。ゞ( ̄∇ ̄;)です。

No title

そうなんですよね。
微妙な距離感・・・・・
ありますよね。たんぽぽも男の子だからなのか、
遊びたくて仕方ないみたいで、
みんなのところに行きますが、どうにもね。
ただ数が多いので、あっちがだめならこっちと。笑

ソフトクリーム、ほんとは全部食べたいよねぇ。

No title

ママさん 毎日暑くて 嫌な季節だけど 体調の維持どうですか。
私明日 検診です


アイスクリーム狙うポキちゃん いつもはおとなしく見えるけど
やっぱりビーグルだものね。 笑

微妙なくらいの方がいいですよ。 
うちのバトル見たら きっとそう思うよ。
私はいつも 仲裁役です。でもバトルのあとは 
仲良くすることもあるから。。どっちがいいのか??

Re: No title

かのんオーレさん
え〜!、ピーマンの肉詰めの方が手間がかかるし
火加減が難しいです。
ハンバーグはそのまま焼くだけなので肉詰めより
手軽ですよ〜(笑

ソフトクリーム狙ってるところを写そうとしたら
舌が伸びてきてびっくりしました(汗

Re: No title

mimiさん
mimiさんところはたくさんの兄弟がいて
みんな毎日楽しいだろうな〜♪
うちも実はもう一匹猫をどうしようか検討中なんです。
レオンがポキと遊びたいのに構ってもらえず、
ポキもレオンにちょっかい出されて嫌がってて。。
相性のいい子に巡り会えばいいんですが。

ソフトクリームはスプーンで少しだけ食べさせましたよ♪

Re: No title

クックのママさん
体調が万全な日と言うのはないですね〜、、
更年期の症状が激しくて、老化をひしひし感じています(泣
検診、、もうずいぶん行った事ないです(泣
血液検査は去年やったので今年もそれで良いかと。

ポキは今ダイエットしてるのでフードも少なめなので
いつも腹ぺこなんです、なので、少しだけお裾分け☆

ママさんのブログ見ると猫のバトルすごそうですね、、
うちもレオンの妹を考え中なのですが、いかにもレオンは
強そうなのでちょっと心配しています☆

No title

一人っ子が2匹って感じなんでしょうかねー。
ママさんもう1匹検討中なの?!
そっか・・・そうだよねぇ。その気持ちもわかるわー。
のんちゃんも遊びたいのに遊んでくれなくて噛みついたり邪魔したりばっかり。
でももしもう1匹いたら・・・この騒ぎが2倍になったらと想像しただけで恐ろしいです。
でも、ポッキーちゃんとレオンくんは仲が悪いわけではないからまだいいほうなのかも?(なんてね)

Re: No title

あやゴンmamaさん
とにかくレオンは遊び盛りでポキにかまってほしくて
寝ているポキに猫パンチしたり、挑発して遊びたがるんです。
ポキもうかうか寝てられなくて、もう一匹猫がいると
よく遊ぶと保護猫団体の方から聞いて今週末ちょっと
トライアルをしようかと検討中〜、、
のんちゃんも遊び盛りだよね〜、うんうんでも2匹は
ママさんもパパさんもダウンするね(笑
どうなることか〜。。。(汗

No title

レオンさんポキさん遊んでくれないのか
ウチはね ゆずが誘って
こたが誘われて庭で走ったりしてるわ

ポキさんソフトクリーム美味しかった?
私もソフトクリーム食べたい!
そうだ!ママさん
ハーゲンだっつ のほうじ茶食べた
あれ美味しかったよ
もう売ってないのかなぁ
なかなか出会えないのよね

Re: No title

こたママさん
レオンは遊びたくてポキにちょっかい出すんだけど
ポキは怒って全然かまってくれないのよ〜
こたくんとゆずちゃん、仲良しでいいなぁ〜
やっぱり犬と猫じゃ意思疎通ができないのかしら?

あの牧場に行くとソフトクリームが食べられると
条件反射でわかってるらしく、ただ黙々と散歩して
なんなら急ぎ足で(笑)、そして、お店に直行〜みたいな。

ハーゲンダッツのほうじ茶?私ほうじ茶に今ハマってるから
興味津々、今度お店で探してみるネ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR