もうこんな季節

ひと通りの家事が終わってちょっとポキレオと
遊んであげようかな?と。
レオン、狙ってます、私の生足を。

うっ!!
噛まれました、これが甘噛みとは思えないくらい痛い
気分なのか、私が歩いてる時や階段を上る時も不意打ちを
くらいます、その度に、『レオン〜!!痛い〜!』と
でも、そうやって怒れば怒るほど戦いを挑んでくる
P5220146.jpg
私は遊ばれてるんでしょうか。。

そんなことより、背中掻いて〜のポキさんです。
P5220147.jpg

今日は暑くて、暑くて、、ご近所さんと
こんなもの食べてきました
もう、こんな季節
fc2blog_20170522182902562.jpg


週末のお昼ご飯
野菜と豚丼
P5210136.jpg

P5210138.jpg
おこぼれを欲しい〜ポキ

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん遊び誘われてますよね。笑
若い猫は 遊びながら 狩りの練習してるのよね。


うちはレアルと桃子と私 とで 遊んでます。
桃子は突然 人の膝で爪とぎを始めるので 注意が必要
レアルは 遊びの中 桃子を狙って背中を噛みます・

もう部屋の中が 猫毛で。。すごいことに。
そんな時は犬たちは関わり合いにならないように
狸になってます。笑

No title

ママさんの反応でますますレオンくんはやる気スイッチがはいるんでしょうか。
生足・・・気を付けてくださいね。ママさんは年中裸足だから~。
あ!わかった!! かぶりつきたくなるほど美味しそうなんだよママさんの足は!!
ポッキーちゃんには被害がないんですか?
相手選ぶんですねー。笑

かき氷おいしそうです!
お店のかき氷なんて10年?いやもっと食べてないかも?
なんかソフトクリームばっかり食べてますねー。

No title

レオンさんめっちゃ狙ってる
で、ポキさんもめっちゃ狙ってる
可愛いシタが ああっもうちょっと!
ガンバレって言いたくなるわ

おおっ~豚丼 美味しそう

カキ氷もお店で食べたのいつだったやろ
毎年 近くにある 有名なカキ氷のお店に行こう行こうと
思いながら 夏が過ぎてってる~

Re: No title

クックのママさん
そうですね、遊ばれてるんですよね(泣
きょうも足首噛まれました、、、
やはり、もう一匹一緒にうちの子にしておけば良かった、、
と、後悔してます。
白猫ちゃんが残ってたんですよね、、

桃子ちゃん、人で爪磨ぎって、恐怖ですね(笑
本当に、、猫の方が犬より貫禄あって怖いですよネ

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんです、反応すると遊んでもらってると
思うらしい、、でも、痛くて(泣
年中裸足だし、暑くなるとスカートで過す事が多いから
この季節怖いです、、
ポッキーも、たまにやられてるの、お尻とか。
その度に、鳴くんだけど普段まったく吠えないから
たまにはいいかな?って。

かき氷、私も子供の時に食べに行った記憶しかなく
初めてこんなの食べました、食べきれるかな?って
思ったけど、ミルクたっぷりで美味しかった〜♪

Re: No title

こたママさん
レオンはシッポを振って狙いを定めるの。
あっ、くるな!って思ったらガブッと。
くるな、ってわかってる時はいいけど、不意打ちは
本当に痛いの(泣
ポキの舌はどこまでも伸びるの、食べ物命だから☆

豚丼、これはパパの分量だからネ、私はこの半分くらい。
息子が来てるからお昼もちゃんと作らねば、、と。
私も、子供の時以来だよ、きのうはホント暑かったから
とっても美味しかったの〜♪
ママさんも行ってみて!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR