浜松、舘山寺へ

暑くなりましたね〜
お昼はエアコン入れました

先日、一泊で主人の両親と浜松の舘山寺へ行って
きました。
まずは、美味しい鰻をお昼に食べて、龍たん寺へ。

平日だったのでゆっくり歩いてまわりました。
そして、竜ヶ岩洞へ行き、涼しい鍾乳洞を歩き
パパはこんな顔ハメパネルで写真を撮って爆笑
fc2blog_2017052014054727e.jpg fc2blog_2017052014060003c.jpg
とにかく、浜松周辺はどこへいっても直虎一色でした。
翌日は義母が行きたがっていた方広寺というお寺へ。
ここも直虎ゆかりのお寺ですが、とっても広大な敷地に
沢山の古いお寺があって感動しました。
年をとると神社仏閣にこんなに興味が持てる事に
ちょっと不思議な気持ち。。。
秋の旅行はどこだろう。。お年寄りが疲れないところを
と思ってもなかなか観光とはそういうわけにはいかなくて。
無事に送り届けるとホッとします。

ポキは獣医さんとこでお泊まりのついでにドッグドック。
レオンは息子がたまたま夕方帰ってくると言う事で
お家でお留守番。
P5140123.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんたら・・これうけました・爆
パネルと一体化しすぎでしょ・・・お茶目ですね。
ママさん 暑い日のお出かけ 大丈夫でしたか。

時々は 義理の父母さんと お出かけされるんですね・
いいお嫁さんと思います。
今頃 ぐったりしてたりしませんか??

うちは パパの両親もなくなっているから。・・
でも 元気だとしても 旅行は無理無理。

Re: No title

クックのママさん
私も爆笑しました(笑
落ち込んでる時に見るとちょっと元気になるかも?
とにかく顔ハメパネルがあると写真を撮りたがるんです。
私は絶対嫌だけど、義母もパパにのせられてやってました。。

義父がどこにも出かけない人なのでこの旅行だけを楽しみに
していて年に2回ほど出かけます。
ぐったり、、よく眠れました(汗
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR