もうないの?

美容室、やっと行ってきました。
ホットフラッシュで急に顔が暑くなって
汗が出るからなかなか行く気になれなくて、、
でも、カットとカラー入れてスッキリ!
首がすーすーするけど、気持ちいい

お留守番させちゃったからね、ササミを茹でて
おやつにしてあげよう。
この時のレオンは恐る恐る食べてるけど、、
P5110103.jpg
ちょっと目を離した隙にお皿から大きい塊を
持って行かれた!
泥棒ネコだぁ〜
P5110110.jpg

P5110106.jpg

P5110113.jpg
二人とも美味しかったらしい。。
P5110118.jpg
もうないの?
P5110119.jpg
二人からガン見されちゃった

今夜の夕飯
シュウマイ
カツオと新タマネギのサラダ
わかめと卵の中華スープ
P5110095.jpg
の、予定。
パパの帰りが遅いからシュウマイだけ作って
あとは蒸すだけ。


いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よそのブログで ささみのおやつあげてるの見るたびに
クックはかわいそうと思う。だって鶏アレルギーあるから。

我が家は ごはん以外 ペット用のおやつ類は あげません。

そう言いつつも 人のおやつは時々あげる。
まったく理屈に合わない 飼い主なので・・・笑

ママさん 私もきょう髪切ってきましたよ。

No title

ささみはおいしいよね。
我が家も大好きです。
まだまだ欲しいよと訴えるような瞳に
負けてしまいそうですね。

美容院には本当に癒されます。
行くまでがなかなか時間かかるけれど。

No title

更年期の症状でてますねえ。
私はもう抜けたかなあ?って思っていたのに、春からまた急に体が熱くなるのが復活して。
一人で暑い暑いって騒いでいます。

髪がボサボサヨレヨレだと気分までドヨーンってなりますよね。
スッキリサッパリできてよかったです。

ささみを仲良くおやつ🎵
おいしそうに食べてくれるとうれしいですね。

シュウマイお肉たっぷりでおいしそうです。

No title

私もです。暑くなる・・・
少しましになったかなぁ。慣れたのかなぁ。
暑い暑いとなってドキドキ動悸することも。
 そして私も美容室行ってカットしてきました。
髪が軽くなって嬉しいです。

おやつタイム。嬉しそうですね~
ネコババ?^^; 
美味しいニャン~!!って言ってそう。
今日も優しいお顔のポッキーちゃん。
ママのお顔しらないけどきっと優しいお顔の方なんだろうなって
勝手にいつも思っています。

Re: No title

クックのママさん
そうでしたね、クックくん鶏はアレルゲンだったんですよね。
ポキも以前はそういわれてたけど、もう一度調べたら
大丈夫だったんですよ。
ネコは鶏のささみが好きだと聞いてあげたみたら
もう、これは何ですか!状態ですごい勢いで食べてました。

ポキは今、アトピー用のフードにしてるんだけど
何だかぶくぶくに太って、、とっても元気だから
おやつもすごく欲しがって、、ちょっと考えなきゃ。

髪切るとスッキリしますよネ☆

Re: No title

mimiさん
茹でてる匂いでキッチンを行ったり来たりしてます。
今、とてもポキは元気で食欲があっていつも
腹ぺこ状態みたいなんです。
でも、カリカリフードにしてるからか太ってきたんですけどね。

更年期の特徴であるホットフラッシュが突然出てくるので
なかなか美容室行く気になれず、伸び放題、白髪放題で
鏡見る度にげんなりしてたので頑張って行ってきました。
行けば気持ちいいんですけどね☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
更年期の症状、今まではそうかな?くらいだったんだけど
最近はきたきた〜って感じです(泣
人によって症状は異なるし、期間も短い人もいれば
10年とか長い人もいるらしく、、はぁ〜って感じデス☆

見かけだけでもちょっと小綺麗にしておかないとと思いながら
毎日疲れきった自分にげんなりです。

シューマイ、久しぶりに作ったけど、パパは美味しいと
たくさん食べてました☆

Re: No title

かのんオーレさん
ママさんは運動もしてるし、畑仕事もしてるから
気分が軽くなるんでしょうね。
私もなるべく体を動かそうと思ってるんだけど
なかなかこれが、、、
ママさんも切ったんですか、そうそう、軽くなって
シャンプーが楽になりました☆

レオンはあんまり大きな口を開けて食べないんだけど
このササミだけは違って大きな塊をモグモグ食べて
まだないの?とおかわりを要求されました。
いえいえ、最近は父に似てきて悲しいです、、(泣

No title

あーんのおクチが良いね
レオンさんは大きいのが良かった?(笑

首元スースー懐かしい
若かりし頃 ロングヘアからショートにした時
首元スースーしたなぁ
ロングヘアしたい気持ちと お手入れが面倒な気持ちと
お年をめすと色んな事が面倒になる~
ダメね~ワタシ

Re: No title

こたママさん
レオンはいつもは小さくしたものを用心深く食べるんだけど
ササミは違ったなぁ〜、もう、大きいのムシャムシャモグモグ
たくさん口に入れて美味しそうに食べてた、大好物みたい♪

首もとスースー、気持ちいいよね♪
私、今回何ヶ月ぶりかぶりで行ってしかも白髪もすごくて
いつもの美容師さんが絶句してた、、
もう少しマメに来てくれたら、、みたいな。
でも、更年期まっただ中、男の人にはわからないよね〜(泣
ママさん、若いんだからドンドンおしゃれして☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR