3月、もう下旬ですね

お久しぶりデス
3月も下旬なのに東京では雪が降ってるみたいですね。

3月はパパとレオンのお誕生日があり、レオンは
2才になりました
このまま元気ですくすく大きくなってほしいなぁ
P3213220.jpg
レオンは食べられないけど久しぶりにシフォンケーキ
焼きました。
ポキは丸呑み、、、
P3223233.jpg

P3223229.jpg
パパのお誕生ケーキもこれで
安上がり


P3260036.jpg

P3270050.jpg

いつかの夕飯
ビビンパ丼
卵スープ
P3183206.jpg
いつかの夕飯
寄せ鍋
ラザニア
P3233235.jpg
子供たちがたまたまいろんな用事でうちに集まったので
何年ぶりかで家族5人で夕飯。
数年前は当たり前の光景だったのにね、、
貴重な時間でした


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何年かぶり。
そうですよね、だんだんみんなが揃うことが難しくなりますね。
これからはもっとかな。

パパさん、レオン君、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日が来るたびに、一年の早さを感じます。

No title

レオンくん、もう2歳ですか!早いなあー。
パパさんもおめでとうございます。
みんなスクスク。
レオンくんがそばにいるとポッキーちゃんが小さく見えますね😅

ほんとうに家族で揃うことが当たり前じゃなくなって寂しい限りですよね。
反面、人数が多くなると、わが子なのにきをつかってる自分がいます。
もうお客さん扱いだなって。
ママさんは違いますか?

No title

え~ポキママさんが変人?(す・・・すいません。
前回のコメントのとおりに書いてみて焦ってます。)
いやぁ。 うちもです。^^;
訂正します。
変人っとはちょっと違ってて
ちょっと変わってるっていうのが良い風に
変わってらっしゃる。そう。私もです~

アァ・・・どう書いてもなんかおかしいので
ここまでにして。

レオンちゃん お誕生日おめでとう~!にゃん。
奥様手作りのケーキでお誕生日なんて
極上の幸せだと思います。
パパさんお誕生日おめでとうございます。

家族がそろう夕飯。本当に大切な時間だと
今になると心から思います。

Re: No title

mimiさん
本当に、、数年前までは当たり前だったのに。
貴重な時間でした☆
自分の親もこんな思いしたんだなって、ちょっと反省。

ありがとうございます☆
レオンは捨て猫だったのでたぶん3月生まれと言う事で
パパと同じ日にしました。
ホント、早いものですね。

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんですよ〜♪
ありがとうございます。
本当に捨て猫のレオンだったけど、今は家で
一番威張っています、ポッキー頑張れ!!

ママさんとこも夫婦二人ですよね
懐かしいよね、子供がいたころが、、
パワフルにいろんな事ができたし、毎日が
あっという間だったなぁ
そうそう、気を遣う〜!!
外で仕事してるから、実家ではゆっくりしてほしいって
気持ちでお客さん扱いしますネ☆

Re: No title

かのんオーレさん
そうなんです、若い頃はそんな感じだったかな?と。
なのでパパと変人同士どうにかここまでやってこれたんじゃないかと。
そうすると、自分達の実家の両親もちょっと変わってたかも?
なんて話してたら、じゃあ、普通の人っているのかな?みたいな
話になりました(笑
みんな個性があるのでそこに焦点をあてたらみんな変人ですよネ☆

ありがとうございます☆
レオンはまだまだ子猫みたいなところがあって本当にかわいいデス。
威張ってるけど元気に育ってほしいなぁ

家族の時間って本当に貴重だったんですね、改めて時の経つのが
早いなと感じました。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR