できればのんびりと

この季節、辛いですね、花粉症、、、
朝起きると、目がかゆい、、きのうから薬飲み始めました
ポキも外に出るとクシャミするから花粉のせいだろうなぁ〜

お天気がいいせいか、自分から庭に出たがるようになりました。
クリスマスローズの花がたくさん咲きました
P3133187.jpg
レオンはお外には行けないからネ
P3133172.jpg
珍しく二人で同じ物で遊んでる、、長い電球の段ボール、、
P3123167.jpg
ひたすらポキが噛みちぎってる。
それをレオンが手で押さえてる

先日、近くの陶芸の工房で作ったもの。
P3153204.jpg
はたして、使えるのかな?

そういえば、きのうはなんと、結婚30周年でした
30年か〜、、、よく飽きずに一緒にいるなぁ〜
これからもできればのんびり暮らしたいなぁ
とにかく、健康が一番だけどネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚記念日おめでとうございます。

パパさん沢山素敵なところあり。。。飽きないと言うよりは
再発見があるのでは??


ママさん
パパさんの猛アタックでご結婚されたのでしょ。。。
きっとそうね。

ま・・・そんなことより 継続することが 大事。
ほんと おめでとうございます。。

No title

結婚30周年!おめでとうございます。
やさしそうなパパさん、息子さんに
いつも大事にされている感じが伝わってきます。
 うちもそろそろそのくらいかなぁ。一回数えてみよう。

二人で遊んでますね~仲良く(〃'∇'〃)
良いな。と思いました。
そうそうかんちゃんもお庭に出たがるようになりました。
まだまだ風が冷たいけど
だいぶ春がきてますね。
私は花粉症はないと思うんですけど、この間の風邪の
名残りのセキと、アツアツになったりのお年頃で
ちょっとしんどいです。

Re: No title

クックのママさん
あめでたいのか何なのか、ありがとうございます☆

もう、30数年のつきあいになるので、再発見も
そうそうないです(泣
でも、お互い年を取ってこのままこの地で老後を迎えるのかな?
と、私は思ってるけど、、まだまだ好奇心旺盛のパパは
何を考えてるのか、、と言う感じデス(泣

猛アタック!!その通りです、私、騙されました(笑
この期におよんでと言う感じデス(泣
継続、、お互い頑張ります!

Re: No title

かのんオーレさん
ありがとうございます☆
最近、パパと話していて気づいた事。
お互い、若い頃、ちょっと変わってたと。
変人同士、どうにかここまでやってきたねと(笑
これから先、どんな風に過していくのかわからないけど
二人と二匹、穏やかに過したいなぁ〜。。

花粉症、きてますよ!
私、いつもは鼻にくるけど、今年は目が異常にかゆいです。
二三日前から薬飲み始めましたよ☆

No title

おお!30年ですかー!おめでとうございます。
年数書くと自分でびっくりしませんか?笑
親と一緒にいた年月よりも気が付けばもっと長くいることに驚くんですよねー。
長い年月平穏無事なことばっかりじゃなかったはずですよね?
それでもこうして一緒にいるんだからやっぱり縁があったってことですよね。
元気でともに白髪になるまで・・・ってもうすっかり白髪になっちゃいましたわー。笑

豆皿かわいい~。
私も自分で陶芸やってみたいなーって思う反面絵がね・・無理だわ。
ママさんは筆を持つのは得意だからさすがですね。

Re: No title

あやゴンmamaさん
本当にびっくりですよね(笑
出逢った頃のことから考えると、、よく飽きもせずにと
こんな飽きっぽい私がと思うと自分を褒めてあげたいです(笑
そうそう、平穏ではありませんよ〜、いろいろありましたし
その度にどうにか乗り越えてきましたね☆
私も白髪すごいです(泣

豆皿、お漬け物とか、梅干しとか載せよう〜と思って
作ったけど活躍する場があるのかな?
絵というか、点々とか丸とか渦巻きですが。。(爆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR