元気ですよ☆

お久しぶりデス☆
サボりたくてサボっていた訳ではなく(言い訳)、
またまた何度やってもログインできず、息子がちょっと
帰ってきたので、ちょちょいとやってもらって
やっと更新できました
とにかくスポンサーサイトが出る前でよかった

ポキは、花粉症の影響かかゆみは酷いけど、かゆみの
ない時はよく寝てくれるし、とにかく二人とも食欲旺盛
で、元気いっぱい
P2163106.jpg
どのくらい振りになるのか、先週末は珍しく子供たちも
揃ってポキレオももちろん私たちも楽しい時間を過せました。

そうそう、もうホワイトデーが迫ってきたけど、今年の
バレンタインデーにパパがもらってきたチョコの中に
名古屋ならでは?のハートの海老煎餅があったんデス
P2153104.jpg
今年も私がほとんどいただきました


いつかの夕飯
ピーマンの肉詰め
サバの味噌煮
切り干し大根
舞茸のお吸い物
P2243114.jpg
何年かぶりのピーマンの肉詰め、懐かしい味だった


いつかの夕飯
チキンのスパイシー焼き
サラダ
P2283136.jpg
カイエンヌペッパーが効いててピリッとして美味しい



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママもポキさん達も
みんな元気そうで良かった
自分もなかなか更新しないのに
お友だちが更新しないと元気かなと
気になって(笑)

ピーマンの肉詰め作った事ない
後、切り干し大根の炊いたんも
作った事な~い 難しそう
私的には
豚まんのが簡単やわ!😁

No title

そうなの。こたママさんと心配してたんだよねー。
元気で安心しました。

パソコンの不具合はねえ・・私も家族がいるからしてもらえるけど、一人だと多分無理!
くちで説明されてもわからないからよくメモして置いてました。

ホワイトデーもうすぐだね。
なにもらおうかなあ。(笑)
うちは家族からしかもらえないけど、パパさんみたいに職場からいただくとお返しが面倒ですね。(こんなこと言っちゃだめ?)

No title

お久しぶりです
元気だった??
パソコンが原因で良かった。

私パソコンもう替え時期で。あと少しでおニューになるのだけど。
ウインドウズ10になるから少し不安なの・


ママさんのごはん
てがこんてでて.,美味しそうです
ピーマン の中のお肉たっぷりね

Re: タイトルなし

こたママさん
ご心配おかけしました☆
ホント、そうだよね(汗
あんまりサボってるとパスワード変えてなくても
なかなかログインできなかったり、、反省。
そうやってサボり癖がついてきてしまうのね☆

ピーマンの肉詰めは新婚当時はパパの大好物だったから
よく作ったの、久しぶりに作ったらパパ喜んでた♪
切り干し大根はあっという間にできるよ!
週一で作ってる(笑
豚まん、今回HBで皮を作ったら失敗だった〜(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
え〜、、ご心配おかけしました(汗
本当にあまりにもサボってるとパスワードを替えなきゃ
いけなかったり、息子が帰って来てくれなかったら
まだサボってましたよ(泣
私も息子にとにかく基本に戻ってと注意されちゃった。。

パパはホワイトデーはお返ししない人で、そのかわり
どこか行ったらちょっとしたお土産配ったりしてるみたい。
私はチョコあげてないけど何か欲しいなぁ☆

Re: No title

クックのママさん
お久しぶりデス☆
パソコンが原因というか私のサボり癖のせいで
ログインできなくなったというか。(泣
ママさん、Windowsですか?
うちはみんなMacで私はいつもパパのお下がりなので
すぐに不具合が出るんですよね〜、新品欲しいなぁ

手が込んでるように見えたら嬉しいですが、
私は本当に時短でできるものしか作らないんですよ☆
ピーマンの肉詰め久しぶりに作ったけど、懐かしい味でした。
プロフィール

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR