凹んだ時は。。

きのうはちょっと凹んでた、、
LINEを違う人に間違って送ってしまったり
しかも、グループLINEに
あれって、こっちで消去しても送ったものは消去できなくて。
みんな、こんなことあるよと、笑ってくれたけど
ちょっと緊張感がなさすぎた事を反省。。

さ、落ち込んだ時には食べるしかない!
美味しそうなイチゴ、去年も買ったな、くまモンがかわいくて

ポキも大好きだもんね♪
P1252990.jpg
どさくさにまぎれて、ポキの匂いを嗅ぐレオン
P1252994.jpg

P1252996.jpg
ありがとう〜、癒されるわ
P1263001.jpg
寝ぼけ眼のポキ、、ほうれい線、すごいな〜涙やけかな?
ちょっと目の状態がよくないから目薬で治療中なんだよネ

私は頂き物のフルーツティーで贅沢気分を味わって
凹んだ気分を振り払いました
P1242986.jpg
甘酸っぱくて美味しかった


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんもう立ち直ったかな~?
よくあることよー。
笑ってくれたのなら友人関係も大丈夫でしょ?
ほんとね・・ボタン一つで送られるメッセージ・・・怖い怖い。
私も改めて気を付けることにするよー。

ポッキーちゃん、お目目治療中なんですか。
目はね・・・人間でもそうだけど、目薬とか煩わしいよね。
食欲はあるみたいだからよかった♪
イチゴ・・真っ赤でおいしそうです。
売り場でみたけど・・・500円超えてたから買えない・・。

No title

お久しぶりです・

落ち込むってあるよね 時間が解決してくれるまで・ 放置プレーしましょう。

あのね。家の茶子歯を抜く前 凄い目ヤニだったよ。毛が茶色だったから
目立たなかったけど。

ポキチャン歯は大丈夫ですか?? 口臭・どうですか?

Re: No title

あやゴンmamaさん
返信遅くなりました〜汗

はい、立ち直りました☆
友達に話したらけっこうこういう事あるよ〜と
言ってくれて、そっかぁ〜って(笑
でも、送信するときはいちいち気をつけてから
送信するようになりました☆
いつまで緊張感あるかな?

そうなんですよ、ドライアイなんです、片目だけ。
毎日数回点眼とか軟膏とか塗ってようすをみてます。
年を取るってこういうことなんですよネ

このイチゴ398円でしたよ♪

Re: No title

クックのママさん
はい、時間が解決してくれました☆
済んだ事、グズグズ考えてもしょうがないですよね。

そうなんですか、、ポキは去年、耳タブの手術する時
歯もみてもらったけど、この年にしては素晴らしくいい状態と
いうことだったので、たぶん大丈夫だと思います。
ポキの場合は、年齢によるドライアイだそうです、片目だけ
ですが、毎日数回の点眼と軟膏で頑張ってます☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR