カキカキマシーン?

きのうはお鍋、今夜はおでん。。
日本人に生まれてよかった~
夕方、スーパーに行ったら いつもの練り物、いつもの
もち巾着が売り切れ~
今夜の夕飯は おでん率高かったな~
ハカセがソファに座ると 待ってましたとばかり
飛び乗って カキカキして~っとすり寄って
そのついでに ペロペロ
『俺はカキカキマシーンかぁ』と言いながら嬉しそう
IMG_3475.jpg IMG_3474.jpg
アゴもアレルギーで赤いでしょ?
エリカラ外すテクを習得したので 今回は楽天で
獣医さんもお薦めって言うのを たのみましたよ
ブーツの時みたいに お宝にならなきゃいいけど。。

このリング型とクッキー生地のシュークリーム、
メチャ美味しかった~
エリカさんの彼 ありがとう~
シュークリームだけ撮るつもりが ちゃっかりポキも
写りにきて 爆笑だった~
IMG_3471.jpg
横浜のセンセイも胃腸風邪でまたS君に迷惑かけました
本当にありがとうね~
あんな娘たちだけど 優しい彼らがいて安心してます。
いつまでも 仲良くね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん、パパさんにさすってもらって少し、”ほぉぉぉ”と出来たかな?
アレルギーの子と暮らすご家族が、掻かせないかわりに一晩中、愛犬の体を
さすって過ごしたと、以前ブログで読んだことがありました。
本当に痒みは、ツライんですよね。新型エリカラの到着が待ち遠しいですね。

おでんとスイーツ、いいですねぇ。美味しそうです。ゴクリ
食べ物画像に弱いわたしです(笑)
もちろん、ポキちゃんにも弱いのです♪

No title

お嬢さん達 ちゃんと彼がいて 
ママさんも 嬉しいでしょうね。

ポキちゃんパパさんに甘えてますね。
楽天で何を頼んだのかしら。。。

楽しみです。
カイカイの・・・・ですね。

No title

ポキちゃん 本当にアゴ 赤いですねぇ
これだけ赤いと かなり痒いですよね
少しでも早く 良くなってくれると良いですね
パパさんにカキカキしてもらって 少しは良くなったかな?!
我が子たちもこうしてカキカキしてほしいと
痒いところを見せながら スリスリ します
また?! と 思いながらも ついカキカキしてあげちゃうんですよね
獣医さんお勧めのエリカラ どんなのかしら?!

Re: No title

りんごの木さん
痒いきもちを そらしてあげるしか
ないんですよね~
一晩中、さすってあげる気持ちもわかります。
加減して掻いてくれないんですよ、もう 血が出るほど
掻くんです。
最新エリカラ うまくいけばいいですが。。☆

おでん 美味しかったです!
特にこんぶが。渋いでしょう~

Re: No title

クックのママさん
嬉しいです!
あんな娘たちを大事にしてくれて☆

パパはポキの言いなりですから。。
もうかわいくてしょうがないみたいです。
激務の職場で 息抜きにポキのブログを見ると
飛んで帰りたくなる!って言ってます。

新型エリカラ お楽しみに♪

Re: No title

こーぱママさん
かなり痒いんです。。
これはまだいい方で ひどいと
出血してますからね~
わんこって甘え上手ですよね♪
そこがかわいいんですが。

まだまだ エリカラとおつきあい
しなきゃいけないから すこしでも
負担にならないのがいいな~とか思って
頼んだんですけど うまく使ってくれたら
いいな~☆近いうちにアップしますね!

No title

赤くなってるね~痒いのたまらんやろね~
パパに撫でて貰ってポキさん!少し楽になった?
美味しそうなスイーツ!うっ食べたい!
優しい彼達!ポキママさん家に入ったら幸せよ~
だって美味しいご飯食べれるの間違いなし!やもんね
ほらっ!パパさんのお腹が物語ってる!

Re: No title

こたママさん
うわ!ばれました?
パパのお腹。。
そうなんです、去年10キロ痩せたはずなのに
またぶり返してます!
ダイエットって簡単にはできませんね~
その点、ポキはがんばってますよ!
ポキに見習ってほしいです。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR