はじめてのお散歩

お天気のよかった週末、ポキと近くの公園へ
パパと3人で出かけようとしたら、レオンも
行く気満々。。それならちょっと一緒にお散歩行ってみようかと

外の匂い、クンクン嗅いで興味津々。。
fc2blog_2017011217392638b.jpg
ポキはいいな〜、いつもお散歩できてってレオンの
つぶやきが聞こえそう
fc2blog_20170112173923b4e.jpg
ちょっと刺激的な一日だったネ

P1082906.jpg
お散歩の後は、まったりお昼寝
P1092912.jpg

いつかの夕飯
手羽大根
お刺身
ジャーマンポテト
数の子
みそ汁
P1092919.jpg
コロッケ
冷や奴
みそ汁
P1102921.jpg
コロッケ食べたかったので、コロッケだけ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにリードつけてのお散歩にはならなかったですかー。
室内ニャンコの散歩ってみんなどうするのかな?フリーはさせたくないですよね。
ご近所のワンコの散歩に野良のニャンコが付かず離れずついてくるの~って言ってた飼い主さんがいました。
野良なんだけど、いつも庭にいるからほとんど飼ってるようなものだと。
なっちゃんが元気で散歩してたころに何回か見かけたことがあります。
ほんとずーっとついてくるのよ。
自由気ままじゃなくて外でも従順についてくる子もいるわよねー。
レオンくん、リード慣らしてみたらどうですか?

No title

レオンさん初散歩?
レオンさん刺激的な時間やったやろね 今度はリード着けて行ってみる?ポキさんも一緒だと楽しいかも
ああ~コロッケいいなぁ
美味しそ 食べたい

Re: No title

あやゴンmamaさん
猫がリードつけてお散歩してるのも見た事はあるけど
うちのレオンはリードをすり抜けそうで怖くて。。
それに、トールの先生が外の匂いを嗅がせると
外に出たくなって大変ですよって言われて、リードでの
お散歩はやめよう〜って(笑
レオンとポキのお散歩見てみたいけど、きっと
レオンには無理(笑
脱走されると悲しいのでね。。(泣
かわいそうだけど、一生お家だけの子として育てます!(笑

Re: No title

こたママさん
初散歩、、いつも私とパパとポキがお散歩に
出て行く時、悲しそうに見てるから、ちょっと
一緒に行ってみよう〜って。
いっぱい匂いを嗅いで興味津々だったけど
トールの先生がお外に興味を持つと脱走するよと
言われて、、リードでのお散歩はないなぁ〜(笑

コロッケ、たまにパクパク食べたい時あるんだよね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR