やっと初詣へ

やっと初詣へ行ってきました。
今年は謙虚に、昨年のお礼と今年も見守って
くださいとだけ

混んでるのがいやで、ずらして行ったけど、お参りまでは
やはり少し並ばなきゃいけなかった

おみくじは私もパパも吉
まぁ、ボチボチですね。
fc2blog_20170109144058dc8.jpg


そして、いつものポキのお守り。
P1092916.jpg
今年も二人をお守り下さい。
P1092915.jpg

お昼はスガキヤラーメン。
fc2blog_2017010914405670a.jpg
久しぶりに美味しかった

おまけ
fc2blog_20170108184858cb4.jpg
暇過ぎて余ってる毛糸でお散歩用の帽子を
編んで見た。
100均の毛糸でもできるらしい、ちがうバージョンも
作ってみよう〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみくじびっしり結ばれていますねー。
今年のお正月は暖かったのでお参りにきてる人多かったです。
くじは私ひかないの。心配性だからね。

暇すぎて・・・・って。 笑
ニット帽かわいいですねー。
ママさんさっさと編めてすごいなー。
次はベレー帽とかどうですか?
先日モールで可愛いのかぶってみたわ。
可愛いから買おうと値札みたら3900円もしてた!!
買うのやめました。

No title

人気の神社?
ウチは4日に参ったけど
ガランガランやったわ
今年も皆揃って元気に過ごしてね

ああっスガキヤ!
こっちにもあるよ~ インスタント麺も売ってる
美味しいよね

上手に作ってるスゴイな
ママ鏡餅も作れるんじゃ?
お正月も過ぎたんだけどね
毛糸で鏡餅作ってあるのを見て
カワイイって
来年は飾れるかなぁ その前に私に出来るのかって
ママが作ったら きれいな上手なの出来そう

No title

うちもやっと初詣行きました
肉球のお守りかわいいね。
うちの近くにないものだから
羨ましいです。

しっぽ達も健康第一ですネ




Re: No title

あやゴンmamaさん
今年はちょっと新設されたところがあって
その影響なのかとってもにぎわってました。
人が少ないのがいい神社だったのに、ちょっとね〜。。
ママさん、くじ引かないんですか?
パパは大凶が出たことあってしかも、大学受験の年に
また引き直したそうですよ(笑

更年期ど真ん中と言う感じであんまり外に出たくなくて
家でコソコソいろいろやってます。
ちょっとお掃除に燃えたらいいんだけど☆
ベレー帽?もう、可愛すぎるような(笑

Re: No title

こたママさん
4日でガラガラ?
いいなぁ〜、ここら辺はあんまり神社がないし、
何か足の神様?みたいなサッカーの選手とかも
お参りにくるのが新設しててそれで多かったのか?

スガキヤ、こっちではスーパーにあるから
買い物した帰りとか食べてる人多いみたい☆
鏡餅??たしかに。。ベレー帽を二個重ねたみたいな?
かわいいかもね、ママさん作ったらアップしてね♪

Re: No title

クックのママさん
肉球のお守り、毎年変わらないんだけど
気持ち的に替えなきゃって。
でも、これが高いの。。(泣
今年もリードに付けてお散歩行こうと思ってます☆

ポキももう年なので本当に健康には注意したいと
思っています。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR