シャンプー日和

お天気のいいうちに、今年の初シャンプー
レオンがさかんにポキの匂いを嗅ぐ。。

嗅がれるポキはこそばゆいのか首振ってイヤイヤする。
P1052886.jpg
さあ、シャンプー後のおやつあげるね
P1052887.jpg
息子もきょうは帰ってしまうのでポキレオ寂しく
なるね〜

居間の引き出しの中の物を全部棚の上に出して整理しようと
思ったら、すかさず中に入ってた
P1062892.jpg
引き出し猫。
P1062888.jpg
引き出し閉めても全然平気、本当に猫って狭いとこ好き。


きょうのお昼
ポテトマカロニグラタン
サラダ
P1062901.jpg
息子と二人ご飯。
今夜はパパは新年会だし、またまた一人ご飯だなぁ



いつもポチリとありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーちゃんいい匂いがしてレオンくんたまらなかったかなー。笑
のんちゃんもそろそろ洗わなきゃ。
臭くはないけど・・なんとなくカイカイが増えてるような。
乾かす時がねぇ・・・チョロチョロするから時間がかかるよ。

引き出し閉めても大丈夫なの??
へぇ・・・怖くないのかしらね?

息子さん帰っちゃうとひとりご飯が増えるんですか。
お正月って終わるとさみしいですねぇ。
元気出して!

No title

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、ポキレオちゃんたちの記事を楽しみにしています。

我が家の猫たちも、まのヴィキがshampooしてくると、
必ず匂いを嗅ぎに来ます。
二階の風太は、私のお風呂上がりの髪の毛を必ず匂い嗅ぎして
髪を噛んできます。
結構痛いので、やめてほしいなぁと思っているまのんママです。

Re: No title

あやゴンmamaさん
ポキは今は週一くらいで洗ってるので
お天気いいなぁと思うと即洗ってます(泣
のんちゃん、元気だから乾かす時間も惜しいん
だよね(笑

猫は狭い所が大好きだから引き出ししめても
じっとしてる、、でも、ずっとそのまんまにはできないし
掃除してるといろいろお手伝いしてくれます(泣

Re: No title

まのんママさん
昨年もありがとうございました☆
今年もポキレオ共々、よろしくお願いします。

いつもと違う良い香りだと興味津々なんでしょうか。
そうそう、ポキも髪洗って座るとすぐにスリスリして
くるんですよ〜、私はせっかく洗ったのにそれが嫌で
逃げてます。
パパはされるがままです(笑
興奮して髪噛んじゃうのかな?
おもしろい行動ですよね☆

No title

一人ご飯の日。私もすごく多くなりました。
ゆっくりいただけるのは良いんですけどね。
やっぱり味気ないですよね。
うちはあとで帰ってくるからたくさんのおかず
用意があるけどポキママさんは
お兄さんが帰っちゃったあとは、作るものも
ちょっと張り合いがなくなりますよね・・・
うちもそうなっていくんだろうな。
作るの大変だけどそれも今の幸せなんですよね。

ポッキーちゃん良い匂いになって
カイカイもましかなぁ。
カンちゃんは年末にシャンプーに行ったけど
そろそろもう・・・臭って来ました。
このニオイも私には良い匂いなんですけどね~

引き出しの中を出して整理とは・・・
脱帽です。うちの引き出し・・・お見せできない~

Re: No title

かのんオーレさん
パパも仕事先が遠くなったのでほとんど一人ご飯です。
ひとりだとご飯もいい加減になってしまって、ブログ用の
写真も撮る気になれません。
息子がいる時は食べさせなきゃ!って気合い入るんですが☆

ポキは週一でシャンプーしてます。
かゆがるのでマメにシャンプーやってます、寒い日は嫌ですけど。。

引き出し、結構使わなくなったいらないものがたくさんです。
まだまだ、捨てなければいけない物、いっぱいあります(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR