新春♪

あけまして 
   おめでとう
     ございます



fc2blog_20170102160111f03.jpg

今年もポキレオ共々、よろしくお願いします
PC312847.jpg
元旦は我が家で義父母や娘たち夫婦と賑やかに。
いつものように海老フライたっぷり朝から揚げました
P1012849.jpg fc2blog_2017010215052765c.jpg
そして、お義父さんが持って来てくれたTVに取り付ける
カラオケセットで大盛り上がり、楽しい年初めとなりました
ポキレオは騒がしい中、おとなしくしていました



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

朝からたっぷりエビフライですか?!
ハハハ~~さすがですね。 ご苦労様です。
今年もママさんの丁寧なおいしそうなお料理がいっぱい見られるの楽しみです。
ポッキーちゃんとレオン君コンビもすっかり板につきましたよね。
ずっと前から一緒にいたみたいに自然で。

今年も元気で楽しいこといっぱいありますように。

No title

明けましておめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願いします。
ポキさんレオンさん皆が来て
にぎやかで楽しかった?
ポキさんもレオンさんもカラオケ
参加しなかったの😁
沢山のエビフライ
揚げたて美味しそ~

Re: No title

あやゴンmamaさん
あけましておめでとうございます☆
ポキレオ共々、今年もよろしくお願いします。

年末年始、バタバタとしていたんですが
みんな海老フライ好きなので朝から大量に揚げ
娘婿さんが唐揚げ好きということで唐揚げも揚げ、、
もう、お腹いっぱいという感じ(泣

ポキも最近耳も遠くなり、以前にも増してお散歩に
行きたがらず、、ゆっくりのんびりした毎日を
過せればなと思っています。

Re: No title

こたママさん
あけましておめでとうございます☆
今年もポキレオ共々よろしくお願いします。

お家でカラオケも楽しいんだけど、曲数が少なくて。
でも、お義父さんもお義母さんも楽しそうで
満足してくれたのでよかった〜と(笑
海老フライ、しばらく食べなくていいなぁ〜と言いながら
今夜の夕飯はとんかつだ!!

No title

あけましたね~
あっというまにもう4日も終わり。
賑やかな空気大好きなビーグルさん
ポッキーちゃんも楽しいお正月だったことでしょうね~♪

ママお疲れ出ているところではないでしょうか?
私昨日今日・もうねぇなんともしんどかったです。
でも家族とお正月のお出かけもしたいし。
夕方倒れ込むようにお昼寝?夕寝?をしました。

今年も楽しい時間がありますように。
健康で過ごせますように

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

ママさん新年からお疲れ様ですー!
おせちも素敵~(*'▽')
でも家族が沢山集まってワイワイと楽しかったでしょうね♪

ポキちゃん、レオン君、ママさんご家族に幸多き一年になりますように☆彡

No title

明けましておめでとうございます

それそれ
テレビに着けるカラオケ 私も欲しいわ・
お正月には 飲んで食べて 歌いたい・

家のお正月は 静かに終わりました ・・・・犬達だけうるさかったけど


Re: No title

かのんオーレさん
はい、あけましたね〜♪
本当に一年経つのが早くなった。。
今年ものんびり更新になると思いますが
よろしくお願いします☆

ママさん、お正月疲れかな?
風邪も流行ってるからお互い気をつけましょう〜!

Re: No title

さいさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
はい、新年というか年末からバタバタでした(汗
息子があした帰るのでそれからいつものダラダラペースに
なりそうデス☆
この調子で、更新もまたダラダラペースになりそうなので
ちょっと気合いを入れなきゃとも思っています(笑

Re: No title

クックのママさん
ママさん、今年もよろしくお願いします☆

お義父さん、去年退屈したからとわざわざ買ってきた
みたいなんですよ、でも、楽しんでくれて良かったデス☆
そうそう、食べて飲んで歌って(笑

ママさんもおせち料理、お疲れさまでした☆

No title

遅くなってしまいましたが・・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月にエビフライを大量に揚げる~!って
名古屋らしいですね~!
家族が揃って楽しいお正月にカラオケがプラス
されてさぞかし賑やかなお正月になったんでしょうね!

Re: No title

茶々丸ママさん
こちらこそ。
昨年もありがとうございました☆
今年もポキレオ共々、よろしくお願いします。

家族全員、海老フライ好きなので頑張って
元旦の朝から揚げまくりました(笑
まさかのカラオケでにぎやかになり、ポキレオは
呆れてふて寝してました☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR