今年もありがとう♪

今年ももうすぐ過ぎていきますね。
大晦日、元旦とバタバタと忙しいです
PB242792.jpg
いつもみなさんのブログを見て癒され、私はサボりながら
ぼちぼち更新をしてきました。
来年もこんな調子で続けていくと思いますので
ポキレオ共々、よろしくお願いします
PC262818.jpg
胃腸風邪、流行っているようです。
みなさん、お気をつけて新年をお迎えください。
楽しい事、たくさんの一年になりますように


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキママさん 今年もお世話になりました。
ポチポチ回覧でごめんなさい。
来年はしっかりお邪魔しますね。
皆様で楽しいお正月をお過ごしください。

よいお年をお迎えください。

No title

ママさん元気?ご無沙汰しちゃった
頑張り過ぎないでね
今年も沢山ありがとう
来年もお互いボチボチ更新
マイペースに楽しもうね
来年もどうぞ宜しくね

No title

ポキママさんのブログ
なんか好きな空気が流れているので
更新されるとすぐに来てしまいます。^^

来年もよろしくお願いします。
おせちつめなきゃ~

No title

ママさんご無沙汰しちゃって~すみません。
いつも読み逃げで、ごめんなさいね~

昨年はお世話になりました~
ことしも、どうぞ~よろしくお願いします。

私も、時々更新で、....
ママさん、どうぞ~無理しないでくださいね~
私も、無理が出来ない年齢になってしまっていて....

ポキちゃん、レオ君と、良いお年をお過ごし下さいね~

No title

あけましておめでとうございます(^^)
ご無沙汰しちゃって、すみません。

毎年この時期になると、ママさん忙しいんだろうなぁと思うんですが、今年も忙しそうですね( ;∀;)
風邪やインフルなんかも流行ってるので、無理せずお身体を大事になさって下さいね!

ここに来ると、いつも変わらぬポキちゃん&レオちゃんがいるので、何だか実家に帰ってきた様な安心感があります。
って、私は実家暮らしですけどね(笑)
今年もなかなかコメントは残せないかもしれませんが、更新楽しみにしています☆
今年もよろしくお願い致します!

Re: No title

☆皆さんへ☆
去年は本当にお世話になりました。
今年もポキレオ共々、よろしくお願いします!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR