早いですね

もう12月の半ば過ぎ。
あっと言う間に一年が過ぎようとしています。
まだまだ、窓拭きをやらなきゃいけないのに
コタツを出したらこんな物にハマってしまって。。
fc2blog_20161216163405085.jpg
肩も凝ってなかなかブログも書かず反省。。

今月のフィラリア、ノミダニ予防のお薬の記録。
美味しくいただきました、おやつに焼き芋も食べたよ

レオンもメチャクチャ元気
fc2blog_20161213212501206.jpg
焼き芋狙ってる。。
fc2blog_20161213212504d10.jpg

いつかの夕飯
ポテトグラタン
豚肉のソテー
焼き野菜
fc2blog_2016121616305275e.jpg
ローストビーフ丼
色々野菜のきんぴら
イワシの煮付け
大根のお味噌汁
fc2blog_20161216163051dbc.jpg
きょうは寒い、、パパは忘年会で今夜も一人ご飯。
卵とじうどんでも作ろうかなぁ〜

いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~とってもかわいいモチーフ!
これ繋いで何つくるんですか??
いいな・・・さっさと編み物できる人。
私はミシン使うのが好きだけど、出したりしまったりが面倒で。
編み物ならば場所もとらないしすぐに始められるからいいですよねー。
最後に編み物したのは・・・娘が受験したときかな。
遠くの受験で保護者控室で編み物する母親。
当時スマホなんてなかったしね。時間つぶしにもっていったのでした。

パパさん忘年会ですかー。
忘年会も1~2回でいいですよね。
お財布にも体的にもね。 笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
これ繋いで何作ろう?と考えてたんだけど
何を作ってもポキやレオンがホリホリしちゃうな〜と
思ってとりあえずひたすら暇な時に編んでいます☆
そうそう、ミシンは縫うまでに時間かかるし
なかなかうまくいかないし、短気な私は手縫いの方が
早くてミシン処分しちゃいました。

パパは忘年会とか仕事の後に月一回テニスしたりとか。
一人ご飯は適当で今日野菜食べたっけ?って時も(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR