おばあちゃん化?

きのう、今日と暖かかったのでちょっと気になってた所の
お掃除を、、
窓ふきもやんなきゃな〜、お庭も、、

でも、お天気がいいとお散歩にも行かなきゃいけないし。
もともと、お散歩好きじゃないポキだけど、最近ますます
外に出たがらなくて、その気になるまでちょっと抱っこ。。と
いう事が多くなったなぁ〜、おばあちゃん化してきてるなぁ
fc2blog_20161209161347883.jpg
レオンはますます元気だけどネ
fc2blog_20161209161344976.jpg
パパがサンディエゴへ行く前に。
fc2blog_201612091613492e1.jpg
いい子にしてるんだそう〜と。
fc2blog_20161209161350ea4.jpg
しかし、帰ってきてもさほど感動もなく、パパは
ちょっと残念そうだった。
ポキレオがいなかったら本当に毎晩怖くて眠れなかった
かもしれないけど、この二人がいるだけで心強かったなぁ

いつかのひとりご飯
オムライス
大根、人参、エリンギのきんぴら
fc2blog_201612091613462bf.jpg
パパがいない間のひとりご飯は、、、
カップ麺とか、冷凍食品とか。
どこまでも手抜きしたくなる


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
私もすっかりぼっち夕飯の日が増えて来ていますが
カンちゃん ハクちゃん がいるから
平気です~。
お昼もまぁ主婦は一人が多いですけど
やっぱりワンコやにゃんこ、文鳥でも
いるといないでは全然違いますよね。^^

Re: No title

かのんオーレさん
ママさん、おはようございます☆
ママさんもぼっちご飯、、そうですよね、忘年会や
クリスマス会もあるしぼっちご飯増えますよね。
そうそう、本当にこの子たちがいるから寂しくないですよね
ハクちゃんだってあんなに小さいのに貫禄ありますよね☆
でも、手抜きが出来るってことが一番良いかな♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR