もう、12月。

ずいぶんおサボりしてる間に12月になっていた
本当に一年は早い!
この間まで、暑いと言ってたのに
もう、我が家ではこんな状態になっています

きのう、とうとうコタツを出しました。
スイッチは入れず、床暖のみの暖房ですが、
レオンに買ってあげた屋根付きベッドもそこらへんに
転がって役を果たせてません

お義母さんからたくさんのサツマイモや柿、カボス?
野菜等が送ってきてこの子たちの大好きな焼き芋や
天ぷら、作ってはお昼に食べてました
fc2blog_20161125145906dc8.jpg

fc2blog_2016120110005622f.jpg

fc2blog_20161125145905e84.jpg

fc2blog_20161201100053697.jpg
爆睡してても、焼き芋の匂いで私が食べ出すと
起きて来る二人、、、


いい肉の日の夕飯
煮込みハンバーグ
きのこのみそ汁
こんにゃくの甘辛煮
fc2blog_20161201100057112.jpg
最近は本当に手抜き料理、、
ちなみにきのうは富士宮焼きそば目玉焼きのっけ。
タダでさえ手抜きなのに、あしたから数日パパは
勉強会で海外へ、、
どれだけ手抜き料理になるのか。。


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR