使い方いろいろ、、

今夜から冷えてくるみたいですね
ポキは寒がりなので先日買ったお散歩用のコートが
やっと役に立ちます
簡単に着脱できるし、お腹も暖かくていいかも

レオンにも暖かグッズをとモフモフ系のおうちベッドを
買ってあげたんだけど、、、
fc2blog_20161123144716027.jpg
使い方、間違ってるよね、、、
fc2blog_20161123144715898.jpg
ポキはこれに頭だけ入れて寝てたし、、使い方いろいろ

TVでやってた油揚げで作るピザ。
絶対美味しくないだろうと思ったけど、冷蔵庫に
あるもので作ってみたら、それが以外に美味しかった
fc2blog_201611231447149cc.jpg
油揚げ臭くなく、チーズもケチャップもよく合ってた
お昼ご飯にいいな

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に急に寒くなりましたね。
いよいよ冬到来でしょうか。

レオンくんのベッドいいね!
MYUのベッドがよれよれになってきたので、新しいのほしいのですが、いまいちなのばかり。
ママさん、いいの見つけましたね。

我が家も猫たちは、入るタイプのベッドを屋根をつぶして寝ています。
レオンくんと一緒だね~(^^♪

Re: No title

まのんママさん
東京の方は雪が降りましたネ
こちらももう少し寒くなるのかと身構えてたけど
思ったより暖かかったデス☆

レオン、やっときのうの夜、知らない間に
自分で入ってました〜。
入ったのはいいけど、何時間も出て来てくれなくて
ちょっと寂しかったです。
寒くなるとちゃんとした使い方してくれますよ(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR