食べたら寝る

息子も帰ってポキレオも寂しいのかな?

雨の日はお散歩もなしなので、お楽しみはこれだけネ
大好きな焼き芋
PB212760.jpg

PB212761.jpg

PB212763.jpg

食べたら寝る
PB212757.jpg
レオンは監視
PB212755.jpg

きのうの夕飯
鶏の唐揚げ
マカロニサラダ
豚汁
fc2blog_20161121074706ad5.jpg
お義母さんの畑で採れた里芋やサツマイモ、
美味しかった
息子は夕飯を食べてから帰ったので、家には随分遅く
着いたんだろうなぁ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキさんもレオンさんも
兄ちゃん帰ってしまって寂しくなったね

サツマイモ美味しいねぇ
レオンさんもちゃんと待ってる
可愛い~

ママ!大根揚げたよ
美味しかった
一緒に食べた おっちゃん達も旨いなぁって
皆に大好評でした

No title

マカロニサラダ 買ってばかりしないで
作ろう~と思いました。
やっぱりお家で作った感じがとても美味しそうです。
息子さん、やっぱりおうちごはんは元気出るんでしょうね~。
公園でのお写真♪拝見し、おにいさんに初めましてって
思っちゃいました。^^
 お散歩一緒に行ったりポッキーちゃん
楽しいひと時だったことでしょう。やっぱり帰っちゃった・・・
とか思うんだと思います。
今日は寂しいけどお芋もらって良かったね~

Re: No title

こたママさん
寂しくなったと言うか、疲れたというか(笑
息子がいると、レオンが気になって夜は息子の
部屋の前をウロウロしたりと落ち着かなくて。
やっと、爆睡zzz。。。

サツマイモ、美味しいけど糖質がぁ〜(泣
なので、毎日はやめよう!

でしょ!フライド大根、美味しいよね☆
って、ママさん揚げ物大丈夫だった?

Re: No title

かのんオーレさん
マカロニサラダとかスパサラとかうちは大好きなんですよ☆
ちょっと作り過ぎちゃうけど、パパが残り全部食べちゃう!
息子も自分でいろいろ自炊してるらしく、今回も
唐揚げの作り方、しっかり聞いて帰りましたよ。
また、来月は冬休みでしばらく帰省するし、
ポキレオは勿論、何と言っても毎回パパが息子とレイトショー
行けるので帰って来るの楽しみにしてます☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR