休日のお散歩

息子が帰ってきたのでパソコンの具合を見てもらったら
パスワードを間違っていただけでした、、
思い込み強すぎる、、私。

朝、部屋の掃除をしている間にパパと息子がポキと
公園へお散歩。
fc2blog_20161120152036f9e.jpg
ちょっと写真がボケてるけど、紅葉が見頃になってる。
fc2blog_20161120152038926.jpg
ポキもよく歩いたらしい。
fc2blog_2016112015203719e.jpg
この間、ポキに内緒のオヤツをポキがいないうちにと
あげてみたけど、、、気に入らないみたい
美味しそうなチュルなのになぁ〜、、
fc2blog_20161120152031640.jpg
嫌な物はイヤなんだよね
fc2blog_20161120152033e60.jpg
お昼は鰻屋さんへ
fc2blog_2016112015203497d.jpg

きのうの夕飯
ビーフシチュー
サラダ
ガーリックトースト
fc2blog_20161120152035026.jpg
丸ごとメークインがホクホクで美味しかった


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスワード・・・決めるのも思い出すのも嫌い。
結構パスワード設定する機会って多くないですか?
先日新しくポイントカードの入会をするのにパソコンで入力していかなくてはいけなかったんだけど、家で何回しても完了までたどり着けなくて。
腹がたったから直接お店のサービスカウンターでやってもらったら5分とかからなかった。
めんどくさいんだよ~! 紙に書いたほうが早いんだよ~!って叫びたいわ。

ポッキーちゃん地方・・すっごい紅葉がきれいですねー。
こちらはもう一息ってところです。

レオンくん・・・ビーグル見習って♪ 笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんです(泣
ポキの親戚さん探しのパスワードもわかんなくなって
しまって、、、
本当に面倒くさい、、
でも、これもっと年取ったら機能とか難しくなって
PCの操作もできなくなるかも〜って、、今から頑張ったら
できるようになるかな?
老後が心配(泣
ずいぶん冷えてきそうですね、ママさん風邪ひかないように☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR