ポキには内緒

今日もいい気候で、お散歩日和だったのに
朝散歩はサボって夕方散歩だけ
今月の、フィラリアとノミダニ予防のお薬。

美味しそうにいただきました😊
今日のオヤツもサツマイモ、、と思ったけど
おデブちゃんになるから今日はお休み。
ちょっと残念だね~、でも、レオンには
美味しそうなオヤツ買ってきたよ、
ポキには内緒

夕べはちゃんとお薬を飲ん飲んだのに朝方
痒がってたな、、薬の効きが悪くなって
きたのかな、、泣


いつかの夕飯
鶏むねと野菜の天ぷら
ブリの照り焼き

そろそろ、おでんとか食べたいな👍


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お鍋の季節ですね。
我が家は、ダイエット始めると口だけの人が、
鍋料理の野菜で我慢するらしいです。(本日開始)
レオンくんおやつ食べるのですね。
のばらもつくしもおやつは食べなくて・・・・・・
たんぽぽはなんでも食べそうです。

No title

カンちゃんもカイカイです。
フード変えてすこしはましになったような・・
カイカイひどいのって、こちらまで苦しくなりますよね。
カンちゃんは今日はお芋食べました♪
ちょびっとだけですけどね~

なんか痩せた?と思ったけど
減ってませんでした。^^
あまり減っても心配になるから良かったです。

美味しそうな天ぷらですね~
うちは今日はしじみのお吸い物をしました。
久しぶりで美味しかったです。
おでん一回しましたが一日でほぼ売り切れました。
大きなお鍋欲しいけど、もう~今から買っても
兄やん結婚でもしたら要らないかなぁ~
と思って。笑っちゃいますね。何考えてるんだろう。

Re: No title

mimiさん
お鍋の季節、、なんだか遠ざかりました(泣
きょうも暖かかったですね☆
鍋料理はヘルシーでいいけど、ちょっと飽きてしまいますよね。
そうなんですか、レオンはサツマイモやチーズ、パンが
大好きです。
でも、気をつけないと太りますよね(汗

Re: No title

かのんオーレさん
カンちゃん、痒いの少しは良くなりましたか?
ポキは相変わらずだけど、夜は寝てくれるので
それだけでもいいです☆

おでんの季節だけど、きょうも暖かくてなかなか
おでんが作れません(泣
でも、息子が帰ってきてたのでビーフシチューは作りましたよ♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR