採れたて

お義母さんから、畑で採れたサツマイモとみかんがたくさん届きました。
さあ~、せっせと食べないと、、汗

しばらくは大好きなオヤツが毎日食べられて嬉しいね😃

れおんは庭にきた鳥に向かって何やら話しかけてる(^ ^)

では、ママも久しぶりのアイス食べよう🍨
バナナ好きにはたまりません👍

久しぶりに可愛い二人の写メが次女から送られてきました😊

もう、可愛すぎ!
仲良しでいいな~😄
きのうの夕飯😄
海鮮ちらし
豚汁

お友達のご主人がたくさん魚釣れたからお料理のお手伝いに行ったら、たくさん頂いたので、、今夜は照り焼きかな❓


いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お芋天国!ポキちゃん幸せだね( ´ ▽ ` )ノ
モカも芋大好きです!
蒸かしている段階で、キュンキュンしますよ(笑)

最近、道路で轢かれてしまったネコを立て続けに見てしまって・・・レオンくんのことを思い出しましたよ
保護してもらったレオンくんはホントに幸せですね( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

もちちさん
そうなんです、きょうもまた送ってきました(汗
なので、お芋の天ぷら作りましたよ〜、お腹いっぱい!
モカちゃんもお芋好き女子なんですね(笑
お芋のスイーツでも作ろうかな?

パパも最近通勤の時、猫が轢かれてるの見たと言って
とにかく、レオンが外に出ないように注意しないとと
レオンに言い聞かせてます。
この寒空で空腹でそんな事になってしまった猫ちゃんが
本当にかわいそうです(泣

No title

卵焼きがなんだかめっちゃ美味しそうです。
ころころっとした卵焼き。
私も真似してみようかなぁ。

おいしそうなお芋♪
焼き芋の季節ですね~
お義母さまからのおすそ分け
憧れます。いいな。

Re: No title

かのんオーレさん
海鮮チラシだけど生ものだけだとイヤなので
いつもはカニかまとかものっけてますよ☆
我が家は手巻き寿司も海鮮より卵とかカニかまとか
シーチキンやコーンなどの方が人気があるんです(笑

お芋、たくさん来ました、きょうもオヤツにも
ご飯にもお芋入れてあげましたよ。
柿もそろそろ送ってくるようです、楽しみです♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR