ポッキーの日

きのうはあんなに寒かったのに、今日は気持ちのいいお天気でしたね。
気になっていた床を拭いて軽くワックスをかけました。

窓拭きも、今年はやらなきゃ!
そして、今日は11月11日、ポッキーの日。
買ってきました、アーモンドとチョコのついたやつ。

あとは、懐かしいプリッツも。

この季節限定のジュースも、床拭きの合間に美味しく飲みました。

先日頼んでいたポキの袖付き服と寒がりなのでお散歩の時、簡単に着れるコート届きました。

シマシマだらけ、、(><)
今夜の夕飯
豚肉の野菜巻き
鯵の開き
ポテサラ
白菜とキノコの味噌汁
麦ご飯

きのうの豚しゃぶのお肉が残ってたから、野菜でカサ増し。
もち麦、プリプリして弾力ある!

いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーちゃんの日だったねー。
最近ポッキー食べてないなぁ。食べたいなぁって思っていました。
野菜生活の季節限定ってほんと沢山種類が次々でますよね。
娘がこれの青森りんごのにはまっててね・・・お店に行くたびにいっぱい買ってきます。
私はもうジュースは寒くて飲めないです。

ワイン色のストライプ・・秋らしくていいですねー。
カイカイには袖付きがいいですよね。
のんちゃんにもそろそろ洋服を思っていますが・・成長期なもんでどれを買えばいいか悩む。

もち麦・・試されてるんですねー。近くに売ってるとこみたことないですー。

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんですよ〜、毎年この為にポッキー買いに
走ります(汗
普段はポッキー食べないので年に一回この時だけ(笑
たまに食べると懐かしい〜、プリッツも♪
このジュース美味しかった!柑橘系美味しい〜☆
青リンゴも美味しそう〜、今度買ってみよう♪

このコート着せるの簡単なので寒がりなポキにはこの冬
活躍しそう☆
のんちゃんはまだ育ち盛りだからなぁ〜
もち麦、炊くとちょっとご飯が灰色っぽくなるから
私は苦手、、パパは玄米より好きらしいけど。。。

No title

ポッキーちゃんの日でしたね。
昔はいろんなポッキーを食べましたが
このごろは食べていません。
ちょっとおいしそうなポッキーを探してきます(^^)ニコ

Re: No title

あんちょびーなさん
そうなんです、息子から『きょうはポッキーの日だよ』と
ラインがきて慌てて買いに行きました(汗
最近はいろんな種類が出てますよね、プリッツも
いろんな味が発売されてますが、昔ながらの
ローストとサラダが大好きです☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR