ぬくぬくのモフモフ

きのうの夕方から急に寒くなってきて、今日から床暖入れました。

カーペットの中に潜り込んでぬくぬくなレオン。

ポキもぬくぬく。
お散歩、拒否られました(><)

首まで暖かいモフモフパジャマ、ストライプ柄と
ハート柄買っておいたから娘たちにも。

レオンがいないと思ったら、キッチンにあった空箱に、、
久しぶりのハコねこさん。
ここでもぬくぬく。


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬくぬくしてますね~^^
カンちゃんも いろんな風にぬくぬくしてます。

でも今日はちょっとカイカイがすごくひどいの・・・
どうしたのかなぁ。ちょっと心配。
ポッキーちゃんは落ち着いてますか?

Re: No title

かのんオーレさん
きのうは寒かったけど、きょうは陽がさして
暖かかったですね☆
カンちゃんもいっぱいひなたぼっこできたかな?

ポキも酷いです(泣
首は毛が抜けて真っ赤ですよ。。
秋の花粉かな?
でも、夜は寝てくれるのでそれだけでもありがたいデス☆
カンちゃん、痒いの良くなればいいネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR