留守番のふたりの様子

今日はまた試しの投稿。

旅行のため、ポキは知り合いのペットホテルへ。ご飯もよく食べてすごく掻くという事もなく、夜もよく寝てくれたらしい。
問題はうちで一人でお留守番のレオン。
今までは問題なくちゃんと留守番してたのに
今回は、、、
(↓ベッドで寝てるパパの上で、ドヤ顔)

帰宅してご飯の様子を見るとあまり食べてない、、なんとなく元気がない。
そのうち、何度も吐き出して最終的に出てきたのは黒いヘアゴムが束になっ出て出てきた、、泣
すごいお腹の虫が出てきた!と私もびっくりしたけどレオンはもっとびっくりした顔してた、、
よっぽど怖かったのか、その後、部屋の隅にじっとしてた。
翌日もあまり食欲なく、病院へ。
その後、吐くこともないという事で吐くことに体力使って元気がないのでしょうと。
先生の言う通り、それからはいつものレオンでした。
そんなヘアゴムどこから見つけてきたんだろ❓
そう言えば、引き出し開けれるようになったんだった、、、
今後、お泊まりの時はレオンも預けた方がいいみたい、、泣

いつもポチリとありがとう〜☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~私もスマホからの投稿はコメントしかできないですー。
パソコンからでもブログの記事書くの面倒だなーって思うんですが、スマホからのやり方よりも画面が小さくて、文字を打ち込むのもサクサクいかないから嫌い!
とにかく見えづらいってとってもストレスですよねー。
ママさんのパソコン早く直りますように。

レオンくん! わぁ・・・大変でしたね。
黒ゴムが虫!! 確かにそう思っちゃうよー。
でも無事に吐けてよかったです。途中で詰まったら大変だったもんね。

Re: No title

あやゴンmamaさん
今朝も、ずっとにらめっこ(泣
家事もせずパジャマのまま。。
今はパソコンで写真を取り込めず、コメントを
パソコンでできている状態です。
この際、iPhoneで簡単投稿にしようかな、、
う〜ん、息子が帰ってこないとどうにもならないみたい。

そうそう、先生もヘアゴムが長くてよかったと。
中途半端な長さだと腸に絡み付きやすくなって
開腹手術だとか、、ゾッとする〜、、

No title

わーレオンさん良かったね
お知り合いのネコさんは出てこなくて
絡まっちゃって手術だったの

レオンさん怖かったね もうしないでね

Re: No title

こたママさん
そうそう、今回は良かったけど今後が不安。。。
先生も紐状のもの猫は食べやすいからまたやると
思うから気をつけてとか言われて、、なんかビクビク。。(泣
あんなに普段元気な子が少しでも元気ないと心配で心配で、、
でも、病院では先生にシャーしてたけどね(笑
あんまりシャーなんてしない子だけど、よっぽど怖かったんだね。
これで、懲りてほしいけどなぁ〜、、
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR