伊勢、鳥羽へ2

※iPhoneからの投稿のやり方もあまりわからず、4日の記事を消して
 その上に書いたので投稿日が4日になってます
 投稿日は6日です。
う~ん、やっぱりパソコンからのログインができず、、、たまにログイン出来ても写真取り込めず。

しばらくはiPhoneからの投稿です。
、、とは言ってもおサボりブログなので😅
きのうの続きです。
ホテルは潮路亭へ泊まり、キラキラ光るパール風呂に入りました、上がり湯をしても、体にパールの粉末が付いてて、キラキラしてちょっとリッチな気分😄
朝ごはんも、小鉢に少しずつでもちろん完食👍
カマスの干物が美味しかった😊

さて、伊勢、鳥羽旅行の2日目は鳥羽水族館へ。
長女が小さい頃だったから随分前のことだけど何度か行ったことあったな~、、
ほとんど記憶にないけどすごく様変わりしたんじゃないかな❓ 
もう、感動しっぱなし、この歳で💦
ジュゴンがちょうどご飯を食べてるとこ。
毎日野菜を30キロ、、この野菜高騰の時期💦
とっても、かわいかった~、癒された👍

それからこの子。
カピパラくん😊
留守番してるポキレオ思い出した😭

あといろんな魚もいて見てて飽きなかったな👍
そして、真珠島で海女さんショー。
冷たい海の中、3人の海女さんたちが潜って貝を採るショー、初めて間近で見たけど絶対に私にはできない😂
お昼は伊勢うどん。
私は大好きだけど、義母はちょっと苦手そうだった、四国育ちの義母には麺がやわらかすぎるみたい。


食後は、ちょっとお土産屋さんで買い物して早めに帰りました。
とにかく、お天気もよく、無事に何事もなく帰ってこれてよかった~、、😅
来春の旅行先は浜名湖へ決まり、またちょっといろいろ調べなきゃ💦
おまけ

伊勢神宮にいた猫たち。
キジ白くんがレオンによく似てて、頑張って生きていくんだよって心の中で強く思った。
神様に守られてるから大丈夫かな❓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
これはどうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC不具合なんですね。
携帯からはアップしてるのね。大変そうですね。

お伊勢さん私も行きたいなぁ。。
ママさん体調いいみたいですね。遊びに行くことが出来るって
最高ですよ。


猫ちゃんたくましく生きてほしいね

Re: No title

クックのママさん
そうなんです、、今はパソコンにログインできましたが
でも、写真は取り込めなくて、、
しばらくは試し試しにやっていきます(泣

お伊勢さん、楽しかったです。
本当はゆっくりおかげ横町も楽しみたかったけど
パパと二人ならいくらでも好きにできるけど
義父母はお参り以外はあまり興味なさそうで。。
私はとにかく夏のあの時期が体調がすごく悪いので
ちょっと寒くなったこの時期は元気ですよ☆

猫ちゃん、3匹いてフードをあげるおじさんがいて
猫たちも3匹ちゃんと順番にご飯を食べて本当にかわいかった。
これから過酷な冬をどうにか元気に乗り越えてほしいな。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR