伊勢、鳥羽へ

なぜかパソコンでログインできず、iPhoneで試しにアップしてみます。
水、木と、一泊でパパの両親と4人で、伊勢鳥羽への旅行へ行ってきました。

まずは伊勢神宮。
私は初めて行くのでなにもなかも新鮮でした。

義母は何度も来てるので、いろいろ教えてもらい、こんなに空いてるときに来たことないと言っていました。

ご神木にもパワーをたくさんもらって気持ちのいいお参りができました。
そのあと、猿田彦神社や、二見の夫婦岩を見て1日目は無事観光終了。



おかげ横丁で、手こね寿司、もちろん、赤福。
夜は、ホテルではなく外の地元のお料理屋さんへ。
焼き伊勢海老や、鮑のバター焼き、お刺身に金目の煮物、焼き牡蠣など、、でも、この大海老フライが一番美味しいとみんな言っていました。
さて、これはアップできるのかな❓

いつもポチリとありがとう〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん連続お出かけいいですねー。
お伊勢さん・・・行ってみたいです。
神社とかお寺とかに行きたいと思うのは年取ってきたからかしら?
生きてるうちに行けたらいいなぁなんて弱気な言い方ですが。
ほんとどこにも行けないじゃなく行くよ~!って思わなきゃね。

赤福のあんこのこの形がいつみてもきれいだなーって思います。

Re: No title

あやゴンmamaさん
子供たちも手を離れ、義父母が年に2回の一泊旅行を
楽しみにしているので頑張って計画立てて実行してます(汗
お伊勢さん、初めてだったけど気候もよくてお参りがきもちよく
できましたよ☆
ママさん、一度行ってみて♪
赤福もできたてはやわらかくて美味しかった〜☆

なんだか、今日もなかなかログインできなくて、今やっと
できたけど、写真も取り込めず、、なんだか疲れた〜。。

プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR