連休は

ブログ書こう〜と思いながらサボリ癖が(;_;)
やっと秋らしいスッキリしたお天気になった〜
PA062572.jpg
連休は義父のお誕生日を兼ねてランチに行ったり
ポキを連れて久しぶりに愛知牧場へ遊びに行きました
PA092578.jpg
お留守番、ちゃんとできたからご褒美のオヤツ。
最近は二人ともチーズのオヤツがお気に入り。
PA092587.jpg
義父たちとランチの後、コメダでモンブラン。
これ、美味しかった
fc2blog_2016101017352307d.jpg
先日、茹でて皮を剝いて冷凍しておいた栗で
栗おこわを作りました。
PA112595.jpg
ご近所ママさんと我が家で簡単ランチ
栗おこわ
鶏のグリル
出し巻き卵
きのこのお吸い物
PA112598.jpg
栗がホクホクで美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんちにランチ!私も混ぜてほしいわ😁
栗おこわとっても可愛くおいしそうにできてますね。
お皿に載せるにちょっとした工夫で素敵にみえます。
見習わないと。

朝晩が寒いとおもいはじめました。
羽根布団昨日だしたわ。
ママさんも風邪などひかないよう気をつけてね。

No title

栗おこわ。
美味しそうですね。お花の形がまた、素敵です。
あした、カレーの予定なんだけれど、
栗おこわが食べたくなってきました。
ダイエットしなければだめなのに・・・・・・

チーズおやつ、我が家もみんな大好きです。

No title

先日はモカさんへお祝いコメありがとうございました♪

相変わらず、ママさんのご飯おいしそうー!!
ポキちゃんアレルギー大分よくなってきてるのかな?
かさぶた減ってきてるような・・?

チーズのオヤツ、あげたことないかも~
ポキちゃんもレオン君も、ちゃんと待ててえらいね(*'ω'*)

Re: No title

あやゴンmamaさん
おこわをたくさん作ったから食べに来ない?と
急に誘ったので家にあるもので簡単なランチになりました☆
今度はみんなで鍋パーティーでも!と楽しみデス☆
子供たちが自立しつつあるなかで仕事以外で楽しめるものが
ないかなぁと模索中の話に興味津々でしたよ。

うちはまだ夏布団です!
私は暑がりなのでちょっと寒いくらいがいいんです。
でも、風邪には気をつけないと〜、インフルエンザも
もう出てるみたいですよ☆

Re: No title

mimiさん
栗おこわ、美味しかったですよ☆
餅米好きにはたまりません!
栗もすごくホッコリしていて、、、
え〜、私もですよ、このお腹どうしましょう?
レオンがチーズ大好きみたいです。
なんだか、巨大化してきて、、怖い(汗

Re: No title

さいさん
わざわざお礼ありがとうございます☆
秋になると食べ物がまたまた美味しくなって
本当に困ります、、何を食べても太らない体に
なりたいです(泣

ポキのかゆみは昼間はお薬が飲めないのでかゆがる
ことが多いけど、夜はお薬のんでぐっすり眠れるので
去年よりはまだいいのかな?
涼しくなってちょっと軽減してくれるいいんですけどね☆

チーズ、好きデスよ〜、人間用は塩分が多いので
ペット用です♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR