スッキリとはいかないな

久しぶりのお天気だったので。。。
LDKの床を全部拭いてリビングにカーペット敷きました。
とは言っても、レオンが粗相するかもしれない、、と
ビクつきながら様子を見てます。

敷くとすぐにカーペットで爪磨ぎ
P9262433.jpg
二人ともくつろいでるみたい
P9262440.jpg
おやつにリンゴと。。
P9262458.jpg
さつまいも。
P9262484.jpg
レオン、待ちきれなくて手を出してくる
P9262487.jpg
満足したら今度は背中掻いてって。。
ポキさん、極楽ですね〜
P9262455.jpg

しかし、いつまでこの蒸し暑さが続くのか。
床はきれいになってスッキリしたけど、気分はスッキリ
しないなぁ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お彼岸過ぎたのに、まだ夏のように暑いですね。
気温のアップダウンが過激すぎて、体がついて行きません。

ポキちゃんもレオンくんもおやつ美味しそうだね~
まのんは今おやつやめているんです。
体調は良くなっていますが、おやつをやめたので痩せました。
おやつって、案外カロリーあったんだとあらためて思いましたよ。

No title

今日こちらも 30度です
ほんと 体にこたえる 気温の差。

ねえ レオン君しっかり  お手手で アピールしてますね・
かわいいですね。

私はちょっとレアルに怒ってて。
今冷たくしてます。

No title

ポキさんのアーンのお顔可愛い
レオンさん待ちきれなくて手
どちらも可愛いねぇ
ポキさん背中掻いてもらって
気持ちよくなって そのまま寝た?

No title

うちも昨日絨毯敷きました。
カンちゃんもそんな風にひろびろ絨毯のところに
来させてあげたらスリスリして喜びそうだなぁ。
完全室内犬までまだちょっと努力が必要だなぁ。

さつまいも美味しそうにもらってる子二人。
可愛いですね。
ママの前にねそべって
ポッキーちゃん至福のひととき♪
ママも至福のひとときですよね。
私も昨日、じゅうたんに敷き変えるから
夏のマット洗う前にカンちゃんと寝そべっちゃいました。
私とかんちゃんだけの秘密です~

Re: No title

まのんママさん
本当に、なかなか涼しくならなくて、、
今日は気温下がって少しホッとしました。
このまま秋が来ないのかも?って思ってしまいましたよ。

まのんちゃん、オヤツなしですか?
ポキは午前中はフードで、午後は手作り食に
していますが、自然に痩せてきてこの間8キロきったので
あわててオヤツをしっかり食べさせることにしました☆
さつまいも、喜んで食べてますよ(笑

Re: No title

クックのママさん
雨続きで蒸し暑く、野菜も高騰して、、
今年の9月は残暑厳しく体にこたえました(泣

レオンはサツマイモ大好きなんですよ〜
熱いのに手で早くほしいってチョイチョイするんです。
猫舌じゃないのかな?

レアルくん、桃子ちゃんをいじめてるのかな?
かわいいから手を出したくなるんでしょうか?

Re: No title

こたママさん
ポキは何か食べる時しかカメラ目線に
ならないからいつも食べてる写真ばかり。。
食いしん坊だからしょうがない(泣
レオンはさつまいも大好きだから、ポキが
食べてると手を出してくるの、かわいいでしょう♪
パパが帰って来るとパパにカキカキさせてるの。
いつもかまってちゃんのポキデス☆

Re: No title

かのんオーレさん
ちょっと涼しくなってきたから敷いたんだけど
レオンが粗相しないかハラハラ、、
でも、ちょっとお利口になったのかな?
今の所、大丈夫です☆
カンちゃん、室内犬頑張れ〜!

私も、3人で寝そべりましたよ〜(笑
なんか、幸せ感じました☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR