晴れ間が出たら。。

9月は本当によく雨が降りましたね。
また来週もお天気よくないみたいだし
しかも、また気温も高くなるらしい。。
fc2blog_20160924161802c5c.jpg
晴れ間が出たらお散歩へ。
珍しく嬉しそう( ^ω^ )
fc2blog_20160924161815b2e.jpg
涼しくなったらお散歩もちょっと遠出したいね


スーパーで見つけた!
ポキのオヤツ入れにしよう〜
P9212404.jpg
パパがコーヒー飲んでるとこの子たちも参加。
ポキのオヤツをモグモグ食べてるレオン。
P9242420.jpg
いつか、犬になるな
P9242416.jpg
きのうもレオンに挑発されてバトってたけど
ポキの方が遊ばれてた、、
P9232411.jpg
何かを企んでるレオン。
P9232414.jpg

P9242427.jpg
ポキ、、、ガンバ!!

今、窓開けたら涼しいというより寒いくらい。。
このままこの気温が続けばいいのになぁ〜

いつかの夕飯
サンマの塩焼き
大豆のオムレツ
肉じゃが
P9172396.jpg
サンマ、やっぱり美味しい〜!
今年もちょっと高めかな?


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんまの美味しい季節ですね。
さすがに、肌寒くなってきました。
ポキちゃん、レオンちゃんも仲良しですね。
いつか犬になる・・・・・・
びびの生まれ変わりと思っているのばらは、
必ず、食べ物が並ぶと飛んできて、クンクンしますが、
猫に生まれてので・・・・・・
レオンちゃんは食べるのですね。
我が家は、猫餌を杏が食べるけれど、逆は・・・・・・

No title

いつか犬になる!に笑ってしまいました。^^
なんとも仲の良い子達と
のんびりした時間をすごす夫婦。
良いですよね。

鉄分にイソフラボン・・オリゴ糖 なんか
そういうの気を付け始めた今日この頃です。

カイカイはどうですか?
かんちゃんはちょっとひど目です・・

Re: No title

mimiさん
さんま、大好きなんです☆
でも、今年もちょっとお値段が高めですよね
きょうはお天気になったけど、蒸し暑くて、、
早く涼しい風がふく季節になってほしいです☆

レオンは本当にポキのフードやサツマイモなどが
大好きなんです、、、ホント、いつか『ワン』と鳴きそう(笑

Re: No title

かのんオーレさん
レオンはきょうもポキのオヤツのサツマイモを
奪い取って食べてました。
きょうも蒸し暑くて、、もっと涼しくなって
お散歩いっぱいできる季節になるとパパも喜んで
お散歩行ってくれるんじゃないかなと思うんだけどな。

やはり、こういう蒸し暑い日はかゆみはひどいですよ。
きのうはシャンプーしたけどなかなかおさまらず。。
でも、夜はお薬のおかげで朝まで爆睡してくれます☆

No title

レオンちゃん、入れ物にお顔突っ込んでて可愛いですね♡
猫ちゃんってあまり食べ物に興味がないイメージでしたけど、レオンちゃん見てると……、うん、確かにいつか犬になりそう(笑)
いや、もうなり始めてる^m^?

ワンコって猫ちゃんには勝てませんよね~。
反射神経がスゴイですもんね!
あ、可愛さはトントンかな(^^)
でも、お互いに良い遊び相手になっててイイなぁって思います。
ポキちゃんがんばれ~☆

我が家もお米は「こしいぶき」です♪
コシヒカリよりも安いし、こっちの方が美味しいっていう人もけっこういるんですよ(^_-)-☆

Re: No title

ケンのねねさん
ねねさん、お元気ですか?
そうなんです、娘の猫は自分のフード以外食べないけど
レオンはとにかく何にでも興味津々、、
サツマイモや小麦粉系、好きですね〜
あと、生クリームも。
最近、またまた大きくなったのでちょっとおやつを
控えなきゃいけないんだけど、ポキが食べると
その横に絶対いるからなぁ〜、、

こしいぶき、初めて聞いた銘柄だったんですよ〜
うんうん、美味しいですね!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR