メディカル枕

冷たくて風の強い日だったけど 頑張ってママ号で
買い物に行ったら。。お休みだったぁ
なんとも言えない気持ちになっちゃった




『今夜はグラタンだよ!』とさかなクンに期待させたのに
まぁ~しょうがないね!
あしたアツアツのグラタン作るからね

           IMG_3443.jpg

最近 キッチンとダイニングの間の柵を取ったんです。 
よく足がつっかかるから。。ね。
すると この方がよくご訪問されるんです

           IMG_3439.jpg
結構 キッチンで黙々と料理を作ってるんだけど おかげで
ポキとおしゃべりしながら 楽しい時間になってますよ
IMG_3441.jpg IMG_3440.jpg
と言っても 落ちて来る野菜くずを狙ってるだけですけど。。
今 ダイエット中なのでいつもお腹がグーグー気味なんです
そういえば 今日 病院行ったらやっぱり体重が1キロ
減っていた
獣医さんにも『すごい!』って褒められましたよ~ん
もう少し減らして 避妊手術して もしかしたら
体質が変わって アレルギーが少しよくなるかもって
かすかな希望だけど 頑張ろうね



これ なんだと思います~?
あの有名なメディカル枕です。。と言っても
お手頃な方ですがね
IMG_3445.jpg
ハカセがアマゾンでママ用に買ってくれたんだけど
幅も大きくて 寝心地がよさそう~今夜から安眠の世界へ
しかし。。。エリカさんが狙ってるぅ


※ハカセ曰く お手頃な方とかじゃなくて ちゃんとしたのを割引で買ったらしい

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてママ思いのハカセさん。
起きたときに首から肩がつっぱって痛かったりするので、
私もいい枕さがしてます
使った感想聞かせて下さいね

ポッキーちゃん、なかなか脱エリカラはむずかしいようですね。
痒みというのは、痛みとはまた違ったつらさがありますからね。
見てるほうもつらいでしょうね。
根治できるのを祈ってます。

昨日はコメントありがとうございました

No title

すごいポキさん がんばってるね
1キロ減量は すごいよ!!

がんばれ~!

私も 先日 遠くのお店に 雑誌をみて行ったの・・・・閉店して店がなくなってたわ・・・
情報古すぎた~


寒いときに 熱々のグラタンいいねv-354
ポキママさんは 全て手作り?
私は あの 材料と牛乳加えるだけ~

No title

ポキさん 1キロ減量おめでとうございます
本当に 頑張っちゃったんですね
私も見習って頑張らなくちゃね

メディカル枕良いなぁ
ハカセさんの優しさが羨ましいですよ
使い心地 是非是非 教えてくださいね

HAPPY

今までキッチンはポキちゃんにとって 未知の世界だったんですか?
柵が取れて、ポキちゃんもママ様も楽しい時間が増えましたね♪

枕って重要ですよね!
私、どんな枕にしても合わなくて(T^T)
ママ様の枕真似てみようかなぁ( ̄0 ̄;

Re: No title

姫ははさん
今、姫ははさんの所 覗いてきました~
すごいコメント数ですね!
コメント返し、大変なのに 遊びにきてくれて
その上 コメントまでありがとうございます。
リンクも貼ってもらって嬉しかったです♪
私もさっそく貼りましたよ☆
こんなまったりとしたブログですが たまに覗いてくださいね、
私も姫ちゃん、見に行きますね!

Re: No title

konahahaさん
でしょ~!
もう獣医さんもびっくりしてました!
だって一ヶ月も経たないうちに 1キロ
減ったんですよー。
でも私、調子に乗る人だからまた気を引き締めて
あと1キロがんばらなきゃ♪

枕。。。いいかも♪
でももう少し使わなきゃわかんないかな?

いちおう小麦粉から作りますよん!
具をバターで炒めてから 牛乳入れて
ホワイトソース作ると ダマにならなくて
美味しくできますよ☆

Re: No title

こーぱママさん
そんなに頑張ったって感じはしないんですよ~
ただ今までが食べさせ過ぎていた事に反省です。
お芋類をやめて フードをこころもち減らした
だけなんですよ。
お散歩は嫌いなのでご飯減らすしかないんですよね☆

私、肩こり症で パパに肩もみしてもらうんですけど
多分、その労働を減らしたいんだと思います(笑
昨夜は意識しすぎて 安眠できたのかわかりません(笑
そのうち 変化がでてきたら報告しますね!

Re: HAPPY

ケンのねねさん
そうなんです、だから行ったり来たり
してますよ(笑
でも シッポふって見上げるポキが可愛くて♪

枕、重要らしいですよね!
エリカさんが興味津々で 近いうちに
持って行かれそうなんですよ(泣

No title

ポキさん台所は良い匂いいっぱいでしょ
我が家も毎回側で見守ってくれてます
で、野菜を少しあげて、もうオシマイって言ったら居なくなります(笑

避妊手術で体質変わると良いのにね
こたはね、去勢してから食べるようになりました♪
それまでフード残したり、ちゃんとご飯食べなかったん!
ビーグルなのに(汗

有名なメディカル枕!知らなかった~
早く試して!気になる~~~

No title

おうちの中で行動範囲が広がってポッキーよかったね!
うちはキッチンの柵はまだとってません。
ちょっと恐くてこちらは外せません……

メディカルまくら、興味あります。
ぜひぜひ感想お聞かせください!

Re: No title

こたママさん
そうですよ~今はキッチンに入れるのが
楽しくて 皆が居間にいても こそこそ
してます(笑

先生も手術した後に 太る子が多いから
今からちょっと体重を減らしてた方がいいって
おっしゃって。
やっぱり太るんだね~
でも食が細かったんだ~ビーグルなのに!

枕。いいと思う♪まだもう少し使ってみないと
わかんないけど☆

Re: No title

ケンママさん
今日は、お散歩ありがとうね~
おかげで 私もポキも楽しかったわ~
時間があったらまた誘ってね♪

きのうはなんだか緊張しちゃって
使い心地がわからなかったけど
大きくていいと思う!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR