しっかり運動しよう〜!

この連休、お天気ずっと悪いですね。
ポキは嫌いなお散歩もおサボりできて
こんな感じでゴロゴロしてます

そして、レオンがたまにちょっかい出すんだけどネ
P9142377.jpg
今月の食べるお薬も忘れずに
P9162378.jpg
焼き芋も焼いてあげて。。
P9162381.jpg
美味しくいただきましたよ〜
P9162385.jpg
レオンもね。
P9162387.jpg


この連休の間に、パパもジムへ入会。
最初にコンピューターで体のあらゆる体脂肪とか
細かく計ってもらうのがあって、私は興味津々、、
結果、私よりも筋肉量等良くてガッカリ、、
きょうも行く気だ、、私はサボろう

きのうの夕飯
油淋鶏
出し巻き卵
中華スープ
肉じゃが(パパの分、きのうの残り)
P9182398.jpg
あと、忘れちゃ行けない!
新米、炊きました
P9182400.jpg
新潟長岡産の『こしいぶき』
初めてのお米だったけど、つやつやで
とっても美味しかった
新米の季節だけは玄米混ぜるのやめよう〜
そのかわり、しっかり運動を


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も行く気だ わたしはサボろう・・・・・
大笑いしていしまいました。
パパさん、頑張ってください。
継続は力なり・・・・・効果ありですよね。

レオン君大きくなりましたよね。
お天気はまだまだよくなりそうにないから、
つまらないですね。

No title

運動をしないと
いけないのは分かってる
だけど~ママさん偉いな
ウチの旦那さんも
時間あれば山に散歩行ったり
雨の日はテレビ見ながら走ったり
してるわ
私…運動嫌いだもの
誰か勝手に手足持って
運動させてくれれば
いいのにって(笑

ポキさん焼き芋が
美味しい季節になったね

炒め物するよ
オイルスプレーでシュ
なので我が家には
200cc程のボトルと
一番小さい容器の
ゴマ油とオリーブ油が
あるよ~

Re: No title

mimiさん
はい、しっかりサボりました☆
パパは熱中するとちゃんと続ける人だけど
私は一瞬で覚めてしまうので温度差があります。
でも、季節も良くなるので少し頑張ってみようかと
思っています☆

レオンはポキを追い越すんじゃないかと言うほど
日々成長中です(汗
きょうは少し晴れ間が出てまた明日からお天気
しばらく悪そうですね、きょうはお散歩行かなきゃ
いけないなぁ〜、、

Re: No title

こたママさん
そうそう、本当にもうお腹が重くて、、
家にいてもダラけてしまって何もやりたくなくなるから
ジムに入るとお金も発生するし、行かなきゃいけない!と
奮い立つのではないかな?と。
でも、甘かった、、入ってすぐにぎっくり腰や
夏バテでサボってしまって、、いつものパターンだなと。
でも、今回はここから頑張ろう〜と気持ちだけは思ってるよ(笑

そっかぁ、オイルスプレー。
ヘルシーでいいね♪
うちは油使い率が相当高い(汗
揚げ物減らすだけでも体にいいんだけどなぁ〜、、
誘惑に弱い夫婦なの、、(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR