窓際のふたり

朝の風景。
ひなたぼっこが気持ちいいのかな?
P9102339.jpg

P9102343.jpg
せっかく気持ちよく寝てるのに
レオンはポキにちょっかいを出す(`o´)
ポキ、怒ってるけど、レオンはなんともないみたい。
P9102335.jpg
ママ、レオンどうにかしてって訴えてる
P9102332.jpg
きょうは午前中、パパとポキのフード買いに行って
お気に入りのお店でオムライス
お昼からパパは泊まりで東京。
夕方、ゆっくりポキと散歩したけど、風もなく
とっても暑かった


今夜の夕飯
かくたこ
P9102348.jpg
ひとりご飯はフライパンひとつでできるたこ焼き。
この間、TVでやっていたので適当に作ってみた。
スキレットで焼いたから見かけはお好み焼き風に
なってしまった、、、
でも、美味しくいただきました


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキレットでホットケーキ美味しかったよ。
でも火傷しました。ジュンって。結構なアザみたいになって
しまってちょっとカッコ悪いの、ママも気を付けてくださいね~。

私もその美味しそうなの作ろうかな。

日向ぼっこ並んでる様子
良いですね~
のんびりした気分になれそう

No title

レオンくんもやりますね。
我が家は、るいがすれ違いざまとか、自分が寝ていても、誰かが近づくと前足でパンチしてきます。
ヴィキは戦闘態勢になって唸りますが、まのんは知らん顔です。
パンチと言っても、爪はだしてないようです。

スキレットのお料理気になります。
でも、まだスキレット買ってないの。
サイズが多すぎて、どれを買うと使い勝手がいいのかわかりません。
色々サイズ買ってみるのもいいかもしれませんが。。。

Re: No title

かのんオーレさん
火傷、大丈夫ですか?
普通のフライパンとは違って持ち手も熱くなりますからね〜
ミトンは必需品です。
あと、不意にお皿と同じ感覚で触ったりしますよね
お互い気をつけましょう〜♪

これ、野菜はネギだけの方が良かったかも?
キャベツも入れたら生地と具がバラバラになってしまった。。

ひなたぼっこの良い季節になりましたね☆

Re: No title

まのんママさん
やりますよ〜、とにかく遊びたくてしょうがないみたい。
レオンもらう時にもう一匹もらっておけばよかったかな?って
思います。
でも、毎日バトルがすごいでしょうネ
ポキも私も目がまわりそうです(笑
しかし、猫の猫パンチって素早くて結構な強さですよね。

スキレット、ママさんよいサイズ買われたと思いますよ。
私も18センチだったような。
ちょっと重いのが難だけど、お肉なんかよく焼けます。
うちは2つ買ったので厚めのお肉焼く時はもうひとつの
スキレットを蓋にして使ってますよ☆

No title

ウチも気持ち良さそうに寝てる
こたを相手にゆずがちょっかい
出して 起こしといて
こたが遊ぶ気になったら
知らん顔の時も

スキレット鍋
ウチも18センチ
後少し深いのあれば
ビビンバも出来るなぁと
思いながら
餃子焼くのが一番多いな😁

Re: No title

こたママさん
ゆずちゃんらしいね(笑
うちもポキがちょっかい出すことは全然ないんだけど
レオンが、、、ホントにもう何度もやるの(泣
ポキもガウとか言うけど全然知らん顔だよ☆

パパと二人になったからうちも餃子はスキレットで
十分だよ、美味しく焼けるよね♪
ビビンパも美味しそうネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR