ヒヤッとしたよ。。

今朝、ちょっと忙しく家事をやっていたら
ふと、ポキがいないことに気づいて、でも足音も
しなかったし、どっか潜り込んでいるのかな?と。
オヤツのケース振るとその音ですぐに来るけど
どんなに振っても来ない、、

二階の寝室やクローゼット他の部屋を探してもいない、、
絶対に外に出てないはずだけど、心臓がドキドキしだして
名前を呼んで何度もオヤツ箱を振ってもいない、、
P9092313.jpg
足音すらしない、、どうしよう〜と思ったら
こんな所にいた!!
死角になっていて全然わからなかった!
P9092312.jpg
って言うか、ポキ、爆睡しすぎ
思えば夜中いつもより掻いていたなぁ〜、寝不足で
爆睡してたんだね。。。
P9092316.jpg
実家から送って来た美味しい梨を食べて
P9092317.jpg
満足だね

そして、レオン、大きくなってキャットタワーの
一番上が狭くなってきたね
P9092326.jpg

P9092325.jpg
なんだか貫禄ついちゃって、、


いつかのひとり夕飯
野菜のかきあげ(かぼちゃ、ごぼう、人参)
野菜の煮物
梅干し
P9072303.jpg
急にパパがご飯いらないと、、
それで鯵の開きは後日にまわして、、

きのうの夕飯
高菜チャーハン
前日の煮物
鯵の開き
P9082307.jpg
前日のご飯が残ってたので九州で買って来た
高菜でチャーハン、美味しかった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃあ~ひやっとするわぁ!
さっきね、カンちゃんが夕飯の時にいなくなってたの。
二階にあがる階段は封鎖してたし
おトイレにもいない
かんちゃん~!! 呼んでもこない。
焦りましたよ。
おやつの音でも来ないとは、、、それはもう・・
焦りますよね。
カンちゃんは ご飯いらんの~と言ってみたら
玄関の網戸の向こうにふらりと戻ってきました。
 美味しそうなチャーハンです~!
やっと涼しくなってきて、煮物もやる気になります~

Re: No title

かのんオーレさん
ヒヤッとしましたよ〜、絶対に外には出ていないけど
誰かがどっかから入ってきてポキを誘拐したのかとか
あり得ない妄想にかきたてられました(笑
カンちゃんもそんなことあるんですね、焦りますよね。
ハクちゃんだって、お掃除の時とか気をつけないと
飛んで行っちゃいそうで怖いですよね。
最近、煮物率高いです、もう歳ですからね、、と言いつつ
きのうはミートソースのパスタでした(汗

No title

怖い怖い~!
箱振っても起きないなんてビーグルらしからぬ!?
めっちゃ眠かったんですねー。
ま・・・気持ちよく寝てたのならば良しですかね。 笑

ほんとね。レオンくんでっかくなった!
お泊りしても動じないみたいだしすごいです。

一人の夕飯も天ぷらするの?
えらいなぁ・・・・ママさん。

Re: No title

あやゴンmamaさん
ホント、ヒヤッと。。(泣
胸がドキドキしちゃっていろいろ想像して
しまって。。絶対外に出るわけないのにね(笑
レオン、ホント大きくなってポキより大きくなるんじゃ
ないかってビクビクしてる、、

いえいえ、パパから連絡もらった時にもう野菜を
切ってて、かき揚げ食べたい気持ちになってたから
少しだけ揚げの、少しの油で揚げるから天ぷらって
ほどでもなくて適当です☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR