出かけたけれど、、

獣医さんとこに預ける前まではそんなにまとめてフードを
食べる子じゃなかったんだけどなぁ〜、すごい食べるように
なってビックリ!!
こうやってすぐにオヤツをほしいアピールする食いしん坊な
レオンです

ポキの新薬の効き目ですが、昼間は掻いてます
でも、去年ほどではなく、夜は薬を飲むからかグッスリと
朝まで寝てくれます、これは本当に助かる〜
↓おまた掻いてます
P9072300.jpg
きのうもまだ疲れが残ってるののか二人とも
まったりしていました、、が、私は急遽ご近所さんに
誘われて↓見にいきましたが、、
ジブリ展。
fc2blog_20160907140439d1d.jpg
とにかく混んでいてランチをしてから出直そう
ということになったけど、その時間も激混み。
という事できのうは断念してまた次回にと
fc2blog_201609071404598e4.jpg fc2blog_201609071405184d4.jpg
あとお刺身とデザート、美味しかった


いつかの夕飯
三色丼(鶏そぼろ、炒り卵、インゲン)
白菜漬け
永谷園のお吸い物
P8312286.jpg
これは、実家に帰る前の夕飯だなぁ
冷蔵庫あるものご飯です。


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜かいかいで 寝られないのが なくなって良かったですね。
私もカイカイのこと 色々試行錯誤してます。

ママさん混雑して 大変でしたね。
また今度・・頑張ってください・
私は沢山の人の中は目が回って頭痛くなる。涙
でも
美味しいものは大好きです。

Re: No title

クックのママさん
本当に一時は私もパパも寝れなくて体調も
悪くなるし、怒れてくるし夜になるのが憂鬱でした。。
でも、今はお薬のおかげでグッスリ眠ってくれるので
本当に助かりますよ☆

さすがジブリですね、夏休み終わって空いているかと
思ったのですがまず駐車場から激混みでした。
私も人混みは苦手なので、、次回空いてたらいいなぁ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR