気がつけば7年目

お久しぶりデス
いつの間にかオリンピックも終わり、、、
気がつけばブログ開設7年目に突入していました

7年目、丸6年、、、飽き症の私がサボり気味だけど
よく続けてこれたなぁ〜、、こんなブログでも
覗いてくださるみなさんのおかげです
P8212229.jpg
これからも細々とでも続けていけたらなと思っています。
ポキレオ共々、よろしくお願いします

さて、、、毎日暑い日が続きます。
夕方には鈴虫の鳴き声も聞こえるけどまだまだ
P8182208.jpg
夕方散歩のアスファルトは肉球敏感なポキには
かわいそうなので暑い間の夕方散歩はうちの小さいお庭。
P8182203.jpg
ハーブや大葉の葉っぱの上に体をスリスリするのが
ストレス発散みたい。
P8182212.jpg
おっと!自転車の男の子が転んじゃった
大丈夫そうで良かったね〜
P8182215.jpg
8月分のフィラリア、ノミダニのお薬。
美味しかったね
P8162182.jpg

札幌のお土産のえびしおラーメン。
こってり風だけど風味がよくて美味しい〜
P8112177.jpg P8112178.jpg

いつかの夕飯
肉豆腐
すだちうどん
サラダ
P8182223.jpg
チキンカレー
野菜サラダ
P8162192.jpg
四国のお土産のすだち。
さっぱりして暑い日にはいいですね〜

スマップ。
絶対に解散なんてないと思ってた、、寂しくなります(;_;)


いつもポチリとありがとう〜
7年目もよろしく


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログっていいですよね。

私も8年かな、いろいろ 思い出いっぱい。
自分史でもあるよね。

ポキちゃん 若返ったんじゃないの?
レオンくんのお陰かもよ。

No title

ママさん更新してないから心配したわー。
大丈夫だった??

オリンピック・・・最初そんなに興味なかったのにね。
日本勢がすごい活躍でテレビ見入ったわ。

ママさん小さいお庭じゃないわよー。草取り大変ね。
ポッキーちゃんにはちょうどいいね。

こうやってポッキーちゃんのこと書くつもりが家族の日記にもなって、あとjから「そんなことあったねぇ」って。
ほんとすっかり忘れることも多い何気ないことが記録として残ってるっていいことよね。
お互い無理せず続けましょうね。

No title

ブログ7年目突入おめでとう
もうママとの付き合いも7年目ね
これからも宜しくね

ポキさんシソやハーブですりすり
ふふっ良いにおいしそう
それに すだちうどん!
美味しそう
すだち買いに行きたいけど
車に乗るのも暑い
ってママは自転車やね
ママ暑い中の買い物気をつけて~

Re: No title

クックのママさん
そうですね、たまに一年前は何してたかな?と
思い起こしてみたり、、、
想い出いっぱいですよね☆
細々と長く続けていきたいですね。

そうそう、最近、追いかけっこしてたり、
見てて楽しいですよ♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
またおサボりでした〜(泣
ちょっとお義母さんのお世話とかで(白内障の手術でね)
忙しくしてたの。
草むしり、蚊に刺されまくって大変だった〜(泣
玄関の方だけやって、庭はボウボウ、、もう、涼しくなってから
草むしりしよう〜!

本当にポキレオや家族の日記になってます。
夕飯とかも、あの時期あんなもの食べたたんだ〜とか。
サボり気味だけど、無理せず長く続けたいなぁ☆

Re: No title

こたママさん
ありがとうございます☆
本当にこんなに長く続けられるとは思ってなかったよ
これも、みなさんのおかげだね♪
これからもよろしく☆

すだち、たくさんもらって贅沢に消費してるよ(笑
電動自転車にして楽させてもらってるけど、
やはり日射しがあると暑くて〜!
首に保冷剤巻いては知ってるよ(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR