朝の風景

暑くなってきたので6時前の早朝散歩を目指してます。
が、今朝は出遅れて7時前散歩、、もう、日が当たって
暑かった〜
fc2blog_20160810174344bea.jpg
家に帰ってご飯を食べさせ、私もゆっくり朝ご飯。
私がご飯を食べ終わるまでこうやって。。

今朝の私の朝ご飯はセブンのこれ↓。
お裾分け待ってます
P8102148.jpg
朝のいつもの風景だね
P8102156.jpg
暑い中、首用の保冷剤を巻きママ号で買い物。
信号待ちの時間が長く感じる

今夜の夕飯
野菜の煮物
鶏のブラックペッパー焼き
冷や奴
P8102171.jpg
手抜きながらまともな物を。。
そういえば、ガス代が安くてびっくり!
うんうん、先月サボってたしなぁ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎朝のお楽しみ。
同じです。^^ 
ポッキーちゃん かぶりついてますね~♪
 煮物美味しそうです。
お買い物も暑いですね。
私は車だけど、エアコンきくより着く方が早いから
効いてないし、帰りも暑いし。やっぱり暑いです。

あっさりしているバージョンのナスの煮物も
いいな。
うちは明日焼きナスの予定です。

No title

夏休みの宿題は午前中に!なんて死語だわね。
ほんと涼しい時間帯がないわー。
ママさん、お散歩ご苦労様です。

早く散歩できるようになりたいと思う反面、今のほうが楽ちんだなんて思う夫婦なのよ。 まったく・・でしょ? 笑

ガス代が安かったって?? それはよっぽどしんどかったってことね。
涼しくなるともう少し元気になるはず!!
もうちょっとの辛抱だよー。

Re: No title

かのんオーレさん
お返事遅くなりました(汗
最近の私の朝食はライ麦パンにチーズのっけて
焼いて食べるのに凝っているんだけど、この日は
パンがなくて前夜にパパがコンビ二で買って来てくれた
これ!おいしいんですよ♪
もう、暑くてガスを使いたくなくて、、野菜も摂らなきゃなって
感じで久しぶりに煮物でした☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
もう、のんちゃんがかわいくて♡
毎日成長していくのんちゃん側で見てると
飽きないですよね〜、いいなぁ〜☆

本当に今日も暑くて暑くて。。。
お盆も過ぎたのに全くもって猛暑が続いて体にこたえる〜(泣
そうそう、ガス代、安かった(笑
本当に手抜きばかり、、しかし、明日から息子が帰ってくるのでね〜
ほどほど手抜きでやらなきゃ!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR