高温注意報だって

もう、暑くて、、
最近は高温注意報が出てもそうなんだと思うしか
なくなりましたね。。

床に転がってたらこの二人も転がってた

暑い時はスイカだよね〜
P8082110.jpg
美味しいね
P8082111.jpg
お次はブルーベリー
P8082120.jpg
そして、夕飯のポテサラ前のマシュポテトのつまみ食い
P8082135.jpg

P8082137.jpg
暑いのに食欲旺盛なポキ
P8082143.jpg
相変わらず食いしん坊なポキだなぁ〜
P8082128.jpg
レオンはマイペースでゴロゴロ
P8082132.jpg
たまには変顔だってするよ〜(怖
P8082125.jpg
お盆過ぎまでこの暑さは続くのかな?
みなさま、夏バテしないようにお体ご自愛くださいネ


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと暑いね~
我が家も、クーラーのお世話になってますよ~!(^^)!

ママさん、ぎっくりさんはいかがですか??
無理しないでね~

ブルーベリーを見つめる、ポキちゃん、可愛いですね~!(^^)!
早く、早く、こっちに転がって~って念をかけてるみたいですね~
カイカイが良くなって、ほんと、良かったです~!(^^)!
ぐっすり睡眠をとってくれると安心しますよね~

暑くて暑くてイヤになっちゃいますね
こんな季節はクーラーを付けた涼しい部屋で、ペットとまったりと過ごすのが正解だと思います(^ ^)
そこに美味しいオヤツが付いてたら、ポキちゃんには天国だよね〜♪
スイカは水分も栄養も補給できるし、愛犬も喜ぶしナイスな食べ物ですよね

No title

暑くて昼間はゴロゴロしているカンちゃん
今頃お庭に出てなんか遊んでます。夜は涼しいから
元気出ちゃうのかなぁ。
と思ったら兄やんが連れて入ってきました。^^
もう12時過ぎてますものね。

腰のほうはどうですか?
今日は夕方から涼しい風が吹いたんですよ。
明日はまた暑いのかなぁ。

Re: No title

mickeyママさん
エアコン、居間と寝室は付けっぱなしです☆
もう、外に出ると熱風で(泣

おかげさまで、腰はだいぶ良くなったけど
長い間同じ姿勢だとまだ痛くなります、歳には勝てません。。

ポキのかゆみは薬を減らしたらまたかゆみが増して
掻きむしる時も増えました。。でも、夜は寝てくれるので
それだけでもありがたいデス☆

Re: タイトルなし

もちちさん
そうですね、ポキが活動的な子でなくて
本当によかったと思ってます(笑
お散歩に出すのにおやつで釣らなきゃいけない
なんて、、、本当にビーグルでしょうか?
きょうも早朝散歩後は涼しい部屋でまったり
していました☆
お店でスイカを見るとポキの喜ぶ顔が浮かんで
つい買ってしまいます。

Re: No title

かのんオーレさん
そうですよね、わんこも暑いと動くのも
えらいですよネ
カンちゃん、真っ暗なお庭で遊んでるのかな?
楽しそうですね♪

腰は長い間同じ姿勢だとやはり痛くなるので
そんな時はソファに横になります
でも、横になってばかりいると頭も痛くなって。。
悪循環です(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR