もう、ドッキドキ

きょうもホントに暑くて暑くて。。
お散歩もきのうからサボっています
さすがにポキも外に出たそうだけど、きょうは
やめておこう、あした行こうねと言ったけど
あしたはもっと暑くなるらしい

さっき、私がTV見ながらウトウトしてたら
パパが『レオンがどこ探してもいない』って。
二人で部屋のあちこち呼びながら探したけど
返事もしてくれなくて、私の頭の中はパニック
P8072106.jpg
すると、息子の部屋のイスの上で寝ていたと。。
イスと同化してて気づかなかった、、レオン爆睡で
返事してくれなかったし
もう、最悪のこととか考えてドキドキだった〜
もう、野良ちゃんになっては生きていけないんだから
心配させないでよ

今夜の夕飯
鰻丼
コブサラダ(二人分)
永谷園のお吸い物
P8072104.jpg
きのうの夕飯はスーパーのお寿司、きょうのお昼は
モスを買って来てもらって、、さすがに夕飯は
何か作んなきゃ、、と言いつつ鰻のっけるだけ、
お湯入れるだけのお吸い物、唯一、CMでやってる
コブサラダ作っただけ。
このドレッシング、なかなかスパイシーだったな



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家は、グーが義母の隙をついて脱走することがあるので、
グーの姿が見えないと、すごく不安になります。
多分、義母が亡くなるまで、私のストレスは続くんだろうなと思ってます。
ほかのニャンコたちは、外が怖い子たちばかりなので、外に出ることはないとは思いますが。。。
なんにせ、姿が見えないときは、ほんとうに心配になりますね。

私は体調が悪くなくても、手抜き料理が多いです。
外食も多いしね。
でも、まのんパパが、文句を言わない人なので助かってます。

暑さと違う汗出たね
探されてる本人は
爆睡中で急に名前呼ばれて
びっくりしたかな?
作りたくない日あります!
私も今週ずっと
でもさすがに たまってく
野菜達 明日からは頑張ろう
山のようにある
ピーマンキュウリ何にしよ

No title

私もねぇ・・・増えてるよぉ。外食。
なんか食べなきゃ。って。
その外食する気も起きなかったきのうおととい。
今日はだいぶ食べられたかな。
元気はあるけど食欲がないっていうのでした。
 その前は食欲はあるけど元気がない。とか
日替わりなんですよね。
 それにしてもドキドキでしたね。
たまにあるので分かります!!

しばらくは高温が続きそうだから
無理しないようにしたいですね。

No title

そのドキドキ わかります・

猫って 爆睡中は 呼んでも 返事もしないよね。
うちでも よくパニックにならながら 探し回る事あります・

窓の網戸あける事 学習してないから。まだまだ安心ですけど
何時かは あーーこうするんだと あけ方学習したらどうしようと
いまから 不安です


キッチンの高温・・いやんなっちゃいますね。
わたしは ビールもどき飲みながら・・作ってます・
だから 太るの。

Re: No title

まのんママさん
そうですよね、グーちゃんの脱走事件よくアップ
されますよね。
たしかに、猫って少しの隙間でもスルリと抜けて
外へ出ていきますし、いつも見てるわけじゃないから
不安ですよね。
レオンは庭の鳥に興味があっていつ網戸を破って
外に出るかって心配です。

うちも外食好きなひとだけど、週末はどこも混むから
私が嫌なんですよね〜、、、今夜も手抜きデス☆

Re: タイトルなし

こたママさん
そうそう、冷や汗たらり。。
最近、部屋のドアを開けるのが上手になってね〜
この間なんか自分で開けて部屋に入って
ドアが閉まってしまって探したら閉じ込められた
暑い部屋にいたの、危険でしょ(泣
きょう、可燃ゴミの日、ひからびた野菜を
ちょっと処分したよ〜、手抜きしてるから
野菜がすぐにダメになってしまうの。
きゅうりのキューちゃんとかは?
作ったことないけど美味しそうだったよ☆

Re: No title

かのんオーレさん
もう、こんなに暑くては買い物も行きたくないよ〜(泣
外食だと楽だけど、あの待ってる時間がだるくて。。
でも、ママさん食欲出て来てよかったネ☆

夏バテだか、更年期だかわかんない時期、
もやもやしてます。
早くこの暑さが過ぎてくれればいいけど、来週いっぱい
こんな感じだと、、(泣

Re: No title

クックのママさん
そうですよね〜、しかも、忍び足だから
いつ移動したのかもわかんなくて(泣
本当にドキドキでした。
今更、野良ちゃんになって生きてはいけないですよね
しかも、この暑い空の下。
本当に、いろいろと学習するんですよね、
レオンも部屋のドアを開けることができるようになって
困ってますよ。

ビールもどき、いいですね〜
私はひたすら黒豆茶です☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR