M家さんちのレオンくん

不調続きでウダウダしていたら玄関や庭の草が
ボウボウ生えてて、一カ所だけ草むしりして
ちょっとスッキリ。
早く涼しくならないかなぁ〜、、まだまだほど遠いな
でも、ここで癒されるハガキが一枚届きました
あんちょびくんとふくちゃん
毎年、かわいくて爽やかな暑中お見舞いのハガキ
ありがとうございます

さて、ポキさん、きょうもシャンプー。
やはり薬が減った分、かゆみも増えました
でも、夜は朝までぐっすり眠ってくれるので
それだけでも全然違います
P8052083.jpg
シャンプー後にお庭のトマトのおやつ。
美味しそうにモグモグ食べてた。
P8052089.jpg
そして、こんな本買ってみた。
『太田さんちの工藤ちゃん』
P8052082.jpg
いっきに読んでしまった、写真もいっぱいだったしね
小さな命、幸せになってくれてよかった
『M家さんちのレオンくん』ちょっと不機嫌

体調悪い時、一日にこれ2個とか食べてた
P8042077.jpg
ボケボケだ〜

いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんまだ不調は続いていますか・・。
元気な者でもこの暑さだものね。
それでもちゃんとポッキーちゃんのシャンプーして草むしりも頑張って偉いですよー。

太田さんってあの爆笑問題の?
へぇ・・・知らなかったです。 かわいい子ですねー。
レオンくんは不機嫌なの? まあまあ・・・怒っちゃや~よ。笑

先日長女がセブンのわらびもち買ってきてくれました。
大きい塊なんだけどすっごい柔らかくて中に生クリーム(だったかな?)入ってておいしかったよー。
ちょっとでも口に入れて元気出してね。

ママすっきりしないのね
食べれる物食べて
我慢しないで診察もして
もらってね
ポキさん夜だけでも寝れるのは良かった
昼間も痒み少しでも少ないと
いいね
レオンさん何故にご機嫌ななめ?

Re: No title

あやゴンmamaさん
私、ここ数年、毎年夏になると体調崩してるの。。
鉄剤も飲んでるし、涼しくなってきたら復活かなぁ
でも、更年期障害の可能性大だし、、過ぎ去るのを
待つしかないのかな?

そうそう、爆笑問題の。
なんか、目について買ってしまった、朝から癒された〜(笑

そのわらび餅、週一くらいで食べてます!
パパなんて、今朝も食べて出勤してた☆
生クリームと黒蜜入りで美味しい〜!
セブンのもちもちパンケーキも大好きデス。
ちょっとどころか甘いもの食べたい病です(泣

Re: タイトルなし

こたママさん
スッキリしないよ〜(泣
朝起きたら、きょうは調子いい?って自分に
聞いてる(笑
調子良ければ早朝散歩、悪ければお休み。
血液検査も鉄分が少ないだけで他はすごく良くて、、
更年期障害だと思うなぁ〜、様子見て婦人科に
行ってみよう〜☆

No title

暑いのに、体調がすぐれないでは大変ですね。

更年期障害は、幸いなことに、知らずに終わってしまいました。
母がひどい更年期障害で、よく寝込んでいたので、内心覚悟はしてましたが、
何事も起こらずに、その時期が過ぎました。
運が良かったと思います。
友人たちは、何かしら症状があったようで、そのつらさはよくわかってます。
ママさんも、無理なさらないでね。

コンビニスウィーツ、我が家もよく買ってきます。
あんみつ、わらびもち、冷たいみたらしなんかね。
甘いもの食べて、ゆっくりしてください。

レオンくん、何が不機嫌なのかな~(^^♪

Re: No title

まのんママさん
私、暑さにホント弱くて。。
暑いから体調悪いんだと思います(泣

ママさん、お仕事されてたし気合い入ってたん
でしょうね、うちの母も仕事していたので
いつの間にか過ぎていたと言っています。

甘いもの食べたいからご飯の調整したり。
体調よくなったらしっかりジム行って甘いもの
食べるために頑張ります!
レオンは眠くてご機嫌ななめでした。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR