採りたて

週末はゆっくりして、今週からジムにも行ける
かな?と思ってたけど、まだ万全ではないので
ちょっとおとなしくしておこう〜、、
しかし、暑過ぎて外に出たくない
暑いんだけど、レオンの為にエアコンの温度28℃。
それでも寒いのかな?いないと思ったらこんなところで
寝てた
P8012062.jpg
ポキはきのうからお薬一錠、、よく眠れるように
夜に飲ませるので、夜はぐっすり朝まで眠って
くれます
昼間は、2錠の時より掻いてるけど、まだ良い方だね

ブルーベリー大好きなポキは、食べたくなると
こうやってベランダに誘う。
P8012046.jpg
草ボウボウの所は見なかったことに、、、
P8012049.jpg
はいはい、採りたてだよ〜
P8012050.jpg
フレッシュで美味しい〜ね
P8012053.jpg
しかし、暑い
今からポキとおやつにアイス食べよう〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポキさんお薬効いて良かったね
痒みとの戦いから
解放されて
今度はレオンさんとの
楽しい戦い? 笑

ブルーベリー今年もいっぱい実ったね
採れたてポキさん美味しいでしょ

Re: タイトルなし

こたママさん
うんうん、かゆみは軽減したけど、
この薬はかゆみを和らげるだけで根本から
治ることはないみたい。
今、かゆみが和らいでるうちにケアをしつつ
掻きむしりの傷などが良くなるといいね、ぐらいなの。
だから、一日一錠になったここ数日、やっぱり
2錠の時より掻いてるよ〜、でも、夜に寝てくれるので
私は大満足☆

ブルーベリー、ポキは大好きなのよ、酸っぱくても平気♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR