暑かった!

週末に携帯の機種変更をしたら大変なことに。
便利になるのはいいんだけど、使いこなすまでが、、

暑いです
美味しいスイカ、ご近所さんのお裾分けです
P7051823.jpg
ポキ、大好きだもんね!
P7051830.jpg
レオンは興味なし。
P7071843.jpg
とにかく暑くて、、でも、我が家の家庭菜園は
うまくいってます、珍しく、、
P7111872.jpg P7111873.jpg

P7111874.jpg P7081869.jpg
P7111883.jpg
ギャバがいっぱいのオレンジ色の中玉トマト。
甘くてすごく美味しかった

採れたての野菜の朝ご飯
採れたてトマト
採れたてピーマンのきんぴら
卵焼き
梅干し
P7111887.jpg
ひとりでゆっくり朝ご飯。
パパは6時前に家を出るのでご飯なし

ブルーベリーもたくさん採れたよ、でも、超すっぱい!!
P7071859.jpg
ポッキーは美味しそうに食べるけどネ
P7071866.jpg
ブルーベリーをつつきにくる鳥をかわいい声で
威嚇するレオン。
P7111888.jpg

20160709111029acc.jpg
休日の朝、コメダのモーニング
お腹いっぱいだったからお昼はぬき



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!コメダのモーニング~!!
今日食べたカフェってコメダでした。
うちまで運転頑張ってる間にひどくなったら大変
とお腹満たしに入りました。

採れたて野菜で朝ごはん。
なんともいえない嬉しい楽しいですよね!!
私もよくやります。一人ご飯でも
ゆっくりいただけてしみわたる気がします。
それにしてもトマト美味しそう!!
畑だと鳥が食べに来るから今年はきいろいのに
してみました。なんか分からないけどもしかしたら
赤いのより被害ましかなぁって思って。^^
 ブルーベリーカンちゃんあまりくいつかないんですよ。
うちではパパが一番食いついています。

No title

コメダコーヒーやっとこちらにも出店してきました。
でもね・・・めっちゃ混んでるらしいよー。
カフェとか喫茶店とかはお出掛けしたときじゃないと入らない。
だから地元のお店ほど入ったことがないという・・・。
松山のお店に少し前に初めて入りました。
席を目線あたりで区切ってくれているのはいいですよねー。
コーヒーが苦くも酸っぱくもなくて好みでした。
さて・・次に行けるのは1年後ぐらいかも? 笑

ポッキーちゃん・・食べるときに邪魔が入らないからよかったねぇ。笑
夏のおいしいものたくさんもらえるといいね。

ゆっくり一人で朝ごはん・・・したことないわー。

No title

レオンさんスイカ食べないの
ブルーベリーも?
で!オレンジ色の中玉トマト?
わっ~いいなぁすごい 
ウチはね 黒トマトを作ってるねん 
でもまだ収穫出来ない
後、紫のプチトマトこれは美味しいよ

レオンさん見張り番ご苦労様
 
モーニング!行きたい
美味しそう
こっちにもあるよ~コメダ
1度だけ行って 何やったかな有名なデザート食べた♪
モーニングも行ってみたい 玉子サンド美味しそうだけど
さっ!おうどん作ろう(笑

Re: No title

かのんおーれさん
コメダ、進出してますね〜☆
ただ、以前、タバコの匂いがすごくて近くだけど
あまり行かなくなって、でも、どうしても
卵サンドが食べたくなって久しぶりに行ってきました。
タバコの匂いはあまりしなくなって改善されてるようでした。

毎日、採れても少しなので大事に食べてます。
ママさんとこみたいにもっと種類を増やしたいけど
小さな庭なのでこれでいっぱいいっぱいです。
このオレンジのトマト、ギャバがいっぱいらしく
思ったより甘くて美味しかったデス☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そういえば、コメダって上場したらしい、、、
いろんな所に進出してますね、すごいなぁ〜☆
そうですよね、うちの周辺もここ10年ですごく
開けてきて土日は出かけたくないくらい車が
いっぱいで渋滞するので嫌になります。。。

レオンはサツマイモやチーズは食べるけど
水気のあるものは興味ないみたい。
匂い嗅いで鼻に水気が付くとビクってしてます(笑

パパが早朝に出勤するのでゆっくり食べれます、、が、
今、パンを食べないようにしてるので辛いです(泣

Re: No title

こたママさん
レオンは、果物やアイスとか水気のあるものは
食べないみたい。
サツマイモなんか大好きなんだけど。

去年、オレンジ色のプチトマトが美味しかったから
また買ったら中玉だったの。
でも、とってもジューシーで酸味がまろやかで
美味しかった!
紫の?見た事あるけど食べた事ないなぁ〜
来年、作ってみようかな?
しかし、黒トマト、、どんな味だろ?

あ〜、コメダのシロノワールね♪
たまに食べるよ、ケーキが温かくて
冷たいソフトクリームのコラボね♪
いいなぁ、手作りうどん、食べたい!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR