毎年恒例の

いつの間にか、こんな季節になりましたね
きのう、慌てて作りました。
恒例の七夕飾り
今年もたくさんお願い事飾ろう〜

しかし、ポキレオはまったく興味なく。
お友達にいただいた、唯一、喰い付くこのオモチャ
P7041768.jpg

P7041793.jpg
だって、オヤツが入ってるんだもん
転がせば出て来ると思ってるからしばらく転がして、、
出てこないと私に出してと目で懇願
何か、やわらかいもの入れてみようかな?
それならガジガジしてくれそう〜
P7041782.jpg
レオンも鈴入りの転がすオモチャ、気に入って
部屋中、転がして走り回ってる
猫って一人遊びが本当に上手だし、見てて飽きない
P7041794.jpg
これで、雨の日も楽しみが増えたよね、ありがたいなぁ

きのうの夕飯
ポークピカタ
サーモンの南蛮漬け
冷や奴
具沢山みそ汁
P7051836.jpg
先日からジムに行き始めたんだけど、(昔から何度か挫折)
とにかく、運動したらタンパク質を摂ってくださいと。
ふ〜、、、がんばろ!!


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タンパク質!大事みたいですね・・
以前言われました。血液検査で。貧血なんだって。
ヘモグロビンとかはひっかかってないんだけど
なんとかっていう数値で貧血だって。
だから今日のお昼も、お友だちのママの真似をして

甘いの食べたかったけど、私はお昼食べ損ねていたからチキンカレーにしたんです。

七夕飾り・・ 今年はしようかなぁ・・・どうかなぁ・・
ポキママさん毎年恒例ですね。

No title

ママさん家の恒例行事
良いね カワイイ飾り
願い事叶いますように

中に大好物入れると良いかも
こたもよく出してって持って来るけどね
大好きなトマトの時はもう必死で自力で頑張ってたわ
レオンさんも横取りしないのね

レオンさん一人遊びしてカワイイ
やっぱりネコさんやねぇ
ゆずは寝てる こたを起こしてまで遊ぼうってするから(笑

ママさん偉い!
ジムに行こうって思うだけエライのに
私なんて いかに1回の外出で
全てを終わらすかって考えてる
ただ買い物だけでも 出かけるの面倒

Re: No title

かのんオーレさん
わかってはいるけど、この歳になるとなかなか
お肉をガブリって食べられないですよネ
お魚でもいいからしっかり食べなきゃですね☆
私は鉄が全然足りてなかったので、治療して良くなった
けど、またちょっとフラフラな感じ、、でも、病院嫌いなんですよね

七夕飾り、もう、何十年と続けているとやめるにやめれなく
なりました(泣

Re: No title

こたママさん
ママさん、ホント、ありがとうネ☆
きのう、大好きなパンを入れてあげたら
しばらく格闘してたけど、こたくんみたいに
手でつかんでカジカジまでできなかったわ〜
今度はチーズ入れてみよう〜!

猫って本当に手がかからないし、ほっといても
一人遊び上手にするのよ〜、遊んでほしい時は
丸めたビニール袋持って来て私の前にポトっと
置いて、座って待ってるの。

ジムね〜、もう何度か入っては無駄にして
挫折してるんだけど、今度ばかりは健康のために
入ったの、、が、しかし、なぜだか体重が前より
増えてきた〜!!(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR