新旧交代

また、大雨が予想されてますね
そして、週末からは暑くなりそうだし
暑い日のママ号での買い物はなだらかな坂があるので
とても辛くて。。。
そしてついにやってきました

新ママ号
201606281820106a9.jpg
この色は私が独身の時に乗ってた車の色と一緒だったので
迷う事無く決めていた
でも、電動自転車ってすごい!!
なんだかどこまでも行けそう〜
旧ママ号もいままでありがとう〜
よく働いてくれたね

雨。。食べることしか楽しみないよね
お裾分けしてもらった桃、わんこは食べても良かったかな?
検索したら食べさせすぎなければ良いということなので。。
P6291755.jpg
うん、美味しいに決まってるね!!
P6291756.jpg
レオンは。。。
P6271750.jpg
鳥が飛んでたり、雨が降ったりでお外が
気になるよね
P6271751.jpg
この乳酸菌のサプリ、人にも犬猫にもいいらしい。
ポキも私もちょっと続けてみよう〜
P6291753.jpg
痒いのが少しでも和らいでくれたらいいなぁ〜。。。


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!新車いいねぇ。(*^^*)
私はどっちかというと
いっぱい負荷がかかる
お部屋においておけるエアロバイク?が欲しい。
暑い日は外でウォーキングとか無理だもん。

No title

電動自転車!
わぁ~~・・・・なんかかっこいいですよね?
色もきれいだし、ちょっとタイヤが小さい?
ハンドルもシャープで素敵♪
きれいでかっこよくて電動・・・・乗るたびにうれしくなりますねー。
かっこいいからとられないように気を付けてくださいねー。

桃・・・まだ食べてないです。
売り場で横目で見てるだけ・・・笑
だれかくれたらいいのになぁ・・なんてね。

昨日今日と半端ない暑さ!
クーラー嫌いな私ですが顔から汗が流れてぼーっとしてきたので危険を感じて入れてます。
ママさんもポキレオコンビも熱中症に気を付けて!

No title

お久しぶりです!

電動自転車イイですねぇ♪
やっぱり違います?ラク?
色もさわやかでステキです(^^)

梅雨に入ってポキちゃんのカイカイも悪化中かな?
乳酸菌で少しでも緩和されたらいいですね!

Re: No title

ねねさん
お返事遅くなりました!

坂道の多いわが町、これでやっとお買い物が
楽になりましたよ☆
先日、ジムに入会して筋力を計ってもらったら
下半身に標準より筋肉が付いてる、、これも、旧ママ号の
おかげでした(汗

Re: No title

あやゴンmamaさん
お返事遅くなりました☆

やっと、、やっと買いました〜!
欲しかったんだけど、まだ旧ママ号が現役だったので。
電動、恐るべしです、どこまでも行ける〜!(笑

桃はご近所さんからのお裾分けだったので
美味しくいただけました、ありがたいですね♪

Re: No title

ケンのねねさん
お久しぶりです☆
お元気そうでなによりです。

電動自転車、すごいです!
今まで坂道は自転車降りて押さないと
進まなかったけど、坂道なんて感じさせないくらい
楽に走れますよ〜♪

サプリ、なかなか効かないです(泣
頑張って、もうすこし続けます。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR