暑いからね

最近は暑いので居間のドアを開けてるといつの間にか
二人で玄関の土間に座っていたり。。冷たくて
気持ちいいのかな。

間違って玄関のドアを開けるとレオンが飛び出すんじゃ
ないかとちょっと緊張
気をつけないと、、、
P6271748.jpg
昨夜もポキはずっと掻きむしって、、
またまた寝不足です

レオンは定位置でテレビの観覧。
ちなみに動物の番組です
P6241737.jpg
ポキは全然テレビに興味ないけど、レオンは
本当によく観てる。


いつかの夕飯
チキンのグリル
湯豆腐
茄子のみそ汁
茹でとうもろこし
P6251739.jpg
とうもろこしが美味しくて一本食べたら
その後、激しい腹痛が、、
とうもろこしで腹痛ってよくあるみたいですね、
今後はほどほどにしよう

きのうの夕飯
サーモンのグリルバジル風
パプリカとブロッコリーのスパイス焼き
キュウリとカニかまの酢の物
ひじき煮
P6261743.jpg
チキンもサーモンもスキレットで焼いて鉄分補給。
ふっくらと焼けてお気に入りです


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんお久しぶり
名古屋ってこっちよりも暑いのかな
ウチは布団の上で寝てたり
くっついて寝てたり
玄関開けるの気をつけないと怖いねぇ

ポキさん体が熱くなるとヨケイ痒いのかな

レオンさんTV見てるんや
カワイイ 動物気になる?

ウチは今夜スキレット鍋で餃子焼きました♪

No title

レオンくん テレビにお友達が映ってるのがわかるのかなぁ?♪

ママさん 寝不足は辛いよね。。。
うちも あれからずっと4時くらいにクゥンクゥン言い始めるから
4時くらいから一緒にソファーで寝てます(^_-)-☆

寝心地悪いから やはり寝不足(汗)

Re: No title

こたママさん
ママさん、お元気そうでよかった♪
絶対暑いよ!!!
名古屋の暑さは半端じゃない(泣
今年はまたまた猛暑だと〜、、
私、本当に暑さに弱くて最近毎年夏に
体調崩してるのよね、、(泣
涼しいところに別荘でもあればいいのに、、、

ポキはもう、掻きまくってる。
でも、あんまり神経質にならないようにしてるの。
。。だけど、気になる(泣

餃子かぁ〜、美味しそう!
近いうちにやってみよう〜☆

Re: No title

ロックママさん
猫が猫じゃらしで遊んでるのをガン見してましたよ☆
わかるみたいですよ〜

寝不足つらい。。私、お昼寝ができない人だから
かなり辛いですね〜(泣
ママさんもお仕事あるのに寝不足大変ですね。
お疲れがでませんように。

No title

なになに?レオンなんの番組しんけんにみてるのかなぁ。
TVの後ろとかに行くよね、裏に絶対何かいるはずだぁって。

No title

おはようございます。
毎日雨続きでポキレオコンビも退屈してるかなー?
動物たちは涼しい場所をよーく知ってるんでしょうね。
並んで土間・・・・笑  玄関開けたらびっくりですねー。

ママさんのお腹弱いほうですよね?
私もね・・・すぐにお腹にきちゃう。
先週から食べたらお腹痛くなって。
食いしん坊だからそれでも量を減らして普通にごはん食べていたんだけど治るはずもなく。
月曜日一日絶食したらやっと今日は治ったわー。
病院行けって話なんだけどね・・・行く時間がなくて。

スキレット大活躍ですね。
はやりのものもママさんぐらい活用すればもとはとれるよね。
相変わらずおいしそうなご飯ですー。

Re: No title

ねねさん
これは子猫と子犬の番組でした。
レオンは本当によくテレビを見るんですよ
ポキはまったく興味ないのに。
テレビの後ろ。。まだ気づいてないみたいですよ(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
退屈してま〜す!
ポキはカキカキ、レオンは飛び跳ねて窓の外の雨
観察したり。

お腹ね、昔はそんなことなかったんだけど、
歳には勝てないと言う感じなのか、大食い選手権とか
見てると羨ましいような、後でお腹が痛くならないのかって
心配したりとか。

スキレット、毎日使ってる。
以前、鉄のフライパン使ってたときは重いし手入れが、、って
感じだったけどこれは小さいから使いやすいの☆
鉄分補給の為に頑張る!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR